超特急横浜2daysしてきました⊂(^-^)⊃

まだ大阪公演がのこっているので多くは語りませんけど……
わしの!
1番好きな曲と!
2番目に好きな曲やって!

古参に少し足を突っ込んでるわたしとしては、
7人時代の曲がやっぱりテンションあがっちゃうんだよぉ🤦‍♀️
6人の時代も、5人の時代も、9人の今も、
それぞれいいんだけどね🤦‍♀️

過去曲が新メンバー4人によって新たな命をふきこまれてパワーアップしてるのがほんとによい。
あたらしいツインボーカルのマリアージュも新鮮

とにかくセトリが神ってたっすね……うす。


--------キリトリ線--------



以下、おでかけの記録( ˇωˇ )

久しぶりに俺のイタリアンへ🇮🇹
トリュフナッツほんとにうまい😋
行けないクスリ入ってるとおもう(はいってない)
ロッシーニ🍖


念願の渋谷のアイムドーナツへ🍩
パッションで7コも買ってしまい、ホテルでドーナツ食べ放題開催🐷
めちゃくちゃうまいよここのドーナツは!!


なか卯のいくら丼。
いいねこれ!


中華街(^-^)
スティックセニョールってなに
いちょうキレイだった(^-^)



あーもー沼ってんね(^-^)