いってきました⊂(^-^)⊃
わたくし、ディズニーランドとおないどしなもんで、
アニバーサリーのうちに行きたかったんです🏰

相方ちゃんと早起きして開園(8:30)にイン!
土曜日のパークやべぇ。
人大杉。

まず、

ポップコーンバケットとポップコーンをゲット🍿
チェダーチーズ🧀と抹茶ミルク🍵
ふたつの味を入れられて便利‪👍🏻 ̖́-‬

年甲斐もなくカチューシャを買う。
かわちい🐰🐰

スターのおうちにお邪魔🏠
お写真とりました✨
ハグ解禁うれしい🫶

そして、ふざける🏋🏻

ピノキオご一行様がコーヒーカップ乗ってた!すごい!


新しく出来たシアターのショーに当選🎉

すごかった……!
(それにしても、カチューシャかわいすぎる)

おなかすいたので、

ごはん😋🍴
えびの冷たい麺とポテトとチュロス🍟
暑かったのでコーラがうますぎた🥤𓈒𓂂𓏸

推し(デイジーちゃん💜)とお写真📸
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!

土曜日で人大杉なのにファストパス廃止になって不安だったけど、
30分くらいならべば、
モンスターズインクもホーンデットマンションも乗れました🙌🏻
シーのほうが人気なのか?
アトラクションが増えて分散してるのか?
何はともあれ土日でも楽しめてよきですね🙆🏻

と、うろうろしてるうちに
気づけば夕暮れ。

久しぶりのエレクトリカルパレードキレイだったなぁ✨
推しのフロート可愛すぎ問題🤦‍♀️

夜のジャングルクルーズで探検したり、
大行列のワールドバザールでおみやげを買うなどして、
なんだかんだ閉園(21時)まで居ました🏰
居れるもんだねー🤔w

あー最高にたのしかった!!
いつも夢をありがとう。
またくるね🧙‍♂️