えざにゃんの告別式へ。


中々着かないなと思ったら完全に逆方向の電車に乗ってしまってた。何をしとんねん。



なので結構ギリのタイミングだったけど、ちゃんとお見送りできました。



年をとると喪服を着る機会が増えますなー。なんて事は聞いてたけどこの年齢では早いだろだと。



もうあと20年はいいよね。このノリ。



えざにゃんは本当にみんなから愛されてたので色んな人が大勢来てました。



生きてる時に何を残せるかが人生。えざにゃんは短い人生でたくさんのものを残していきました。




僕もちゃんと生きてしっかり何か残せるようにね。




にしてもね。親より先に死ぬのはダメだよ。バカやろー



そこはちゃんと反省しろよ!!水ばっか飲む前に!



教えてもらったウォーキングシューズ買いにいこ。

ありがとう。






令和ロマン君とのツーマンライブ。


毎回即完、抽選のライブなのに若干いつも空席がある。



来たい人もいただろうに。この問題は何とかしたいね。




当日券毎回出せるので、取れなかった方は諦めずにチャレンジして欲しいです🤛




ライブは今回も2時間オーバー。2組しかいないのになんぜ2時間超えてしまうのか??



今回から配信もなく、M-1に向けてのはずなのに。。。




令和ロマン君が僕らの事を友達だと思いすぎてノビノビしてるせいです。



嬉しい事ですがもう少し緊張感もってやって欲しい😡😡😡




でもどんどん仕上がってると思います!



仕上がってますよね???



このムーブを作るのはライブでも言いましたが皆様ですよ!



積極的にこの2組は今年やばいと言っていきましょう😊










来月は16日!ルミネTHEよしもと!


ゲストにウエストランド!!



ウエストランドが来てくれます。嫌な顔は絶対にしないでね😊怒られるよ😊







ケムルフィ。


どーしてもやりたかったそうで。全く意味分かりませんね。



ゴムゴムの実てかムチムチの実です。




サンダルはプラダでした。


さすがダイワナビーマイショウケンです。







くるま氏。


彼は羽の位置に発汗します。天使です👼






11月30日に目黒でやる事も決まってます。


詳細はまた追って報告し〼©︎囲碁将棋根建




本日はHello, my friend vol.3!