いってきた⊂(^-^)⊃

新幹線で通過したことはあるけど、はじめて降り立ったぜ
大宮!

ちょっと都会が過ぎない?(おのぼりさん)

Mステ様からお花きてた(^-^)
のちに舞台にもお花が登壇した(((^-^)))

本日は、
2階の(実質)2列目でしたー👏
まーじで去年でチケ運使い果たしたね!
アリーナだと見えなすぎるけど、ホールならどこでも楽しーよ(^-^)
でも、たまには良席もきてよ(遠征しろ)

日替わりのあれとかアレ、最後にまとめて見たいなー🤗
ぐんまのWアンコなんだったっけ🤔
と、
記憶なんてどんどん薄れゆくし、どの席でも一緒だ!!!
もう、
うたひろいた???(いない)

とにかくさ、
宇宙でたった一人しか存在しない推しが目の前に存在していてさ、
とても楽しそうにしていてさ、
その「楽しい」の一部にわたしがなれてるなんてさ、
すごく素敵なことだよね(キモ)

今回のツアーはあとはファイナルだけの参戦です( ˇωˇ )
ツーデイズだとなんかちがうのかな?
かみんぐすーん