はじめて
おひとりさまディズニーしてきました⊂(^-^)⊃

アニバーサリーグッズ作りたかったのと、
40周年のパレード見なかったし、
ハロウィンも久しぶりにいきたいしで、
いろいろありましてー
夜に予定いれてて平日休み取ってたのでチケット予約しちゃったんだぜ🫣

なんとなく起きて支度できた時間に家を出たので、
現地に着いたのは10時30分くらい?

あのぉ
平日なのにひとおおすぎない(((^-^)))?
キッズは学校どうしたの???
とにかく人大杉でした。
ワッフルかハンバーガーか軽く食べようかとおもったけど行列すぎてむり🙃

アプリでショーの抽選するも全ハズレ❌
早速心が折れる💔

とりあえず、
目的の、
アニバーサリーグッズ「モーメンツゴーラウンド」のパーツを買いにお店へ。

これが…
全パーツ揃えたらめーちゃくちゃ高い。
てか全パーツ揃えなくても全然高い。
だから、
とりあえず現物を見て買うか決めようと思ったんだけど、
結局買いました。
思ってたよりおっきくてとてもキレイ。
買ってよかった。
テンション回復ハートのバルーン

トゥーンタウンに移動して
ミニーちゃんのスタジオにおじゃま。
30分くらいの待ち時間だったけど、
こないだ秋の気配して涼しくなったはずなのに今日だけめちゃくちゃ暑くてまた心が折れる💔

秋の装いのミニーさまとご対面❤
かわいくて神対応で泣く←
キャストさんもやさしくて回復ハートのバルーンハートのバルーン

余韻にひたりながらひとやすみ。
これはカボチャのタピオカドリンク🎃


こんどはミッキーのおうちにおじゃま🏠
がわ゛い゛い゛!!!!
ファンタジアのミッキーかっこいい!すき!
ここでも神対応で半ベソで退出😢


パレードの時間になったので移動したら、
座れるエリア確保できた😃
すごいなー!
と写真や動画撮りつつ感動してみてたら、
ケータイアツアツ🔥でカメラ起動できなくなった\(^o^)/
クライマックスのいいところちゃんととれなかったよぉ😢

炎天下で体力も気力も消耗したタイミングで、
予約してたレストランの時間になったので
ごはん。
(韓国で買ったアイツつれてった)
リトルグリーンまんぜんぶイチゴ味でしっぱいした😢

まんぷくになったらものすごく眠くなっちゃって…
カントリーベアシアターに寝に行ったzzz
(なんか平成初頭のものまね王座みたいな進行ですね(寝てない))

瞳を閉じて少し回復したので、
また、グリする!
かわいいカワイイCAWAII!!!
ミキミニのグリで軽率に泣いたりしたけど、ドナデジ派ですんでね!
はーかわゆ。
ドナちゃんは元気で無邪気でかわゆだよぉ🤗

とかやっているあいだに、ハロウィンのパレードはじまっちゃって💦💦💦
パレードが最後に止まるルートのトゥーンタウンまでダッシュ🏃



はい、かわE!
ダンサーさんのハロウィン衣装やメイクもとてもかわいかった🎃🦇

汗だくで疲れたし、
夜予定もあるしで、
17時前に退散💨💨💨

何年も前からやろうやろうとおもって実現してなかったひとりディズニーでしたが…
自由でなかなかよかった( ˇωˇ )
けっこうおひとりさまの方もいたしね!

そのうち気が向いたらやろっかな🏰