Twitterにも書いたのですが
先日、絶賛、体調不良でしたw



「30超えたら、体に出る」を体感いたしまして

昨日は休むことに専念して、めちゃくちゃ寝たw

そしたら、夜にはちょっとすっきりしてました泣き笑い

 


 

地味に我慢してたことが終わった途端!
過食衝動からの頭痛に吐き気…!



ピルを飲み始めてから

落ち着いていた過食衝動が抑えられない!!!

メンタル不調も極まれり!



きつくて運動もできないけど~

チートdayにしました泣き笑い



はっはっは、チートday、まじ便利~w

(多分、利用方法が違うw)



30超えると、我慢がきかなくなるって本当ですね!

 

 


体が教えてくれる不調に

しっかり耳を傾けていかないと、まじできつい。

 



お客様にお伝えできると思えば

これもまたいい経験です(笑)



ストレスからくる不調。
無理できなくはないんです。
がんばれば。
すごいがんばったらになったw



20代の時は、踏ん張ればできたこと。

もうできないw
踏ん張るどころじゃなく

すごいエネルギーを割かないとできないw



でも、すごいエネルギーを割いて

ここで無理をすると

ますます悪くなるのは目に見えてるし

長引くし、悪化していく未来が目に見えているw

 

 


体に従うことの大切さを実感しました!
寝たらある程度、すっきりしたし

ちゃんと自分を労わるって決めて

労わる時間を作るって

すごくすごく大事だな~って

実感した、体調不良でした魂が抜ける

 

 

 

無理しない自分になりたい方へ下差し

 

 

サムネイル

うえのゆり・カウンセラー歴6年・毒親育ちの生きづらさを減らして、楽に生きる・安心感と受容力に定評あり!

チューリッププロフィールはこちら

 

よく出没するSNS!フォローしてね!
ぽってり苺Twitter おすましペガサスinstagram

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加

Twitterにも書いたのですがw 昨日、絶賛、体調不良でした(moon cry) 「30超えたら、体に出る」を体感いたしまして、昨日は休むことに専念して、めちゃくちゃ寝てたら、夜にはちょっとすっきりしてました(moon laugh) 半年以上、地味に我慢してたことが終わった途端! 過食衝動からの頭痛に吐き気…! ピルを飲み始めてから落ち着いていた過食衝動が抑えられない(moon gaunt) きつくて運動もできないけど、チートdayにしましたw はっはっは、チートday、まじ便利~w 30超えると、我慢がきかなくなるって本当ですね。 体が教えてくれる不調にしっかり耳を傾けていかないと、まじできつい。 お客様にお伝えできると思えば、これもまたいい経験です(笑) ストレスからくる不調。 無理できなくはないんです。 がんばれば。 すごいがんばったら(笑) でも、ここで無理をすると、ますます悪くなるのは目に見えてるし、長引くし、悪化していく未来が目に見えているw 体に従うことの大切さを実感しました! 寝たらある程度、すっきりしたしね(moon laugh)