ここまでダイエットが続いていることが奇跡…!
 
 
 
1月31日から、ダイエットをしています。
 
 
 
もともとの値が大きいので
減りやすいのは重々承知!
 
 
 
しかし!
週に一回の体重測定の今日!
5.1㎏減!!!
 
 
 
嬉しい過ぎる!!!
 
 
 
引き続き、がんばります!
 
 
 
毎日、ルームランナーで
映画を見ながら
ウォーキングをしています。
 
 
 
今日はこちらをチョイス!
「ローマ発しあわせ行き」
 

いつも3~4回にわけて見るんだけど

引き込まれてしまって

ついつい一気見してしまいましたw

 

 

 

出てくる人がみんないいキャラしてるのと

おばあちゃんが本当によかった…!

 

 

 

息子ルカもお母さんも同じなのに

お母さんのことは許せなかったのね~。

 

 

 

結婚式のシーンでは、泣けました。

 

 

 

愛って素晴らしい…!

 

 

 

大好きな人を思い続けるって

エネルギーがいることだけど

それだけ自分の人生をかけて

愛し続けられるって

すごく幸せなことなのかもしれません。

 

 

 

年を取ったからこそ

カルメンのように

残り短い人生は

自分の好きなように生きてほしい。

 

 

 

そのためには、体力気力

自分の好きなことができるエネルギーや

人や社会と関わることへの恐怖心を

減らしておくことが大事よね!

 

 

 

やっぱり楽に生きられるように

心を癒して、解毒していくって

自分の未来も変えていくために

大切なことなんだなって思った

一本でしたよ~!

 

 

 

愛を感じたい方は

ぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

次はTwitterのフォロワーさんに勧めていただいた
私の大好きなコリン・ファースが出てる
マジック・イン・ムーンライト

 
 
もしくは「私がクマに切れた理由」を
見る~~~!
 

どっちも見たことあるけど

遠い昔に見たので、すっかり忘れてますw

 

 

 

と思ったら

私の登録しているHulu

ディズニープラス

Amazonプライム

どこも配信してないやないか!

 

 

 

近所のレンタルビデオ屋さんに行こうかしら…

悩み中w

 

 

昔からコリン・ファース大好きで

一時期、コリン・ファースの映画を

GEOで漁って見ていたのを

思い出しました!

 

 

 

私が20歳くらいのときは

サブスクなかったから

大学前のGEOに入りびたり

旧作新作、コリン・ファースはいないかと

探しまくってましたw

 

 

 

あのときより

コリン・ファース熱は冷めたけど

今も変わらず、イケオジ大好き!

 

 

 

日本人のイケオジよりも

海外のイケオジの方が好きなのは

なぜかわからないけどw

 

 

 

やっぱ色気の違い?

にじみ出る色気が違うよね~~~~~!

コリン・ファースは!

 

 

 

語りだすと長くなりそうなので

ここらでやめましょうwww

 

 

 

あなたの好きなイケオジは

誰ですか?

コメントで教えてくださいね!

 

 

 

現在ご提供中のメニュー下差し

 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加