毒親育ちにとって

生きるって苦しかったり

辛かったりしますよね。

 

 

 

生きててごめんなさい。

生まれてきてごめんなさい。

家族に愛されない私が

ここに存在していることが

申し訳ない。

 

 

 

そんな気持ちを抱えたまま

生きてきたんですよね。

 

fist-7391611_1280


傷を抱えたまま、生きていくから

その痛みに飲まれることもあるんです。

 

 

 

自分の感情のコントロールができなくなったり

悲しみに飲まれてしまったり

つらくなってしまったり。。。

 

 


それでも、痛みを感じながらも

傷つきながらも

前を向いて生きている人は

実はすごくすごく強いんですよ。

 

 

 

生きてるだけで

頑張ってるな~って

自分を労わってあげてください。

 

 

 

あなたは本当に頑張ってる。

えらいです。



痛みや心の傷を抱えたまま

それでも生きてるあなたは

とてもとてもがんばってるし

強い人なんですよ。

 
 
 
生きづらさを減らして楽に生きたい方は
カウンセリングにいらしてくださいね。

 

  

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加