母との関係を改善して

平凡で安心で心から笑っていられる家族を手に入れる!

 

こんにちは!

アダルトチルドレンの生きなおし心理学

心理カウンセラー、講師

うえのゆりです。

 

 

 

先日、開催した

【お年玉プレゼント企画

LINEカウンセリングセッション】の

ご感想をいただきました。

 

ご紹介しますね!

 

■今回、なんの講座、イベントに参加されましたか?


プレゼント企画(お年玉プレゼント企画のLINEカウンセリング)


■参加しようと思った理由を教えてください。
ゆりさんとお話ししてみたかった。


■参加してみて、どうでしたか?ご感想をお願いします
自分の気持ちを、もっともっと周りの人に我慢せず伝えようと想いました。
それが、自分を大切に出来る1歩かなと、、
これからは、小さな事もふくめ楽しいと思える事に大切な時間を使っていけたら嬉しいです。
有りがとうございました。


■たくさんのカウンセラーがいる中で、なぜ私うえのゆりを選んでくださったのですか?
ゆりさんの存在は、知っていたので前から話してみたいと想っていました。
ゆっくり寄り添って聞いて下さって話せて嬉しかったです。


匿名希望さま

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます!

 
 
 
私もお話しできて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!
 
 
 
たくさんたくさんがんばられている中で
自分に意識を向けていったり
自分を大切にしようとすると
「自分ばっかりいいのかな?」って
思われるかもしれません。
 
 
 
それだけ、大切に思う人への
愛情が深いってことだけど
その愛情を少しだけ、自分に向けていただけたら
嬉しいなって、私は思います。
 
 
 
匿名希望さんも、大切な人に変わりないのです。
私を見つけてくださって
話しに来てくださった。
 
 
 
もう私にとっても
心が触れ合える距離での
大切な大切な人です。
 
 
 
大変なのはすごくわかるけど
いただいたご感想にもあるように
少しずつ、自分を大切にすることに
エネルギーを向けていただけたらと思います。
 
 
 
いつも応援しています!
 
 
こちらのイベントは
メルマガ読者限定イベントです。
 
 
参加してみたい方や
いち早く情報が欲しい方は

メルマガへご登録ください。

ご登録はこちら。
右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印親から解放されて、自分らしく生きるための心の在り方ややり方を知って、最短で自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加