先日、開催した

無料グループカウンセリングの

ご感想をいただきました。

 

 

■なぜ私、うえのゆりのグループカウンセリングに参加しようと思ったのですか?理由を教えてください。


メルマガや、単発カウンセリングを受けたことで、気持ちが楽になったことと、ゆりさんのあたたかいお人柄に信頼があるため


■お話をする前、どんなことで悩んでいましたか?
お盆に用事があり、2年ぶりに縁切りしていた実家に帰省しました。
実家の悲惨な現状をまた目の当たりにしたことと、また、それを誰にも理解されず「家に帰れて良かったね」「親とまた仲良くできるといいね」と言われ、孤独感を感じていました。


■参加してみてのご感想をお願いします。
他の参加者さんのお話を聞きながら、自分と同じ部分があると感じられたことも大きかったですし、ゆりさんがよく頑張りましたね、私にも同じ時期があった、と共感してくださっただけでとても心が癒されました。
今日もゆりさんに教わった言葉、私は私、お母さんはお母さん、と数回、呟いてみました。


■今後の人生に活かせる気づきはありましたか?また、どう活かしていきますか?
自分と母の癒着を切り離していきたいと改めて感じました。
母から依存されない、母を依存させない距離感を掴んでいきたいです。
また、自分を大切にする方法をこれからもっと学んでいきたいと思いました。


■どんな人にオススメしたいですか?

親のことで悩んでいる方や孤独感を感じている方

 

 

匿名希望さま

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます!

 

 

うえのゆり無料グループカウンセリングは

「ひとりぼっちじゃないを体感する」をコンセプトに

世界中、どこからでも参加していただけるように

オンラインで開催しています。

 

 

悩んでいることがあったら、お話しに来てくださいね。

 

 

今までご参加いただいた方々からの

嬉しいご感想はこちら。

右矢印【感想記事リンク集】グループカウンセリングご感想~カウンセリングをより身近に~

 

 

私の次のグループカウンセリングの予定は

3月8日です。

いらしてくださいね!

 

 

【随時募集中のメニュー】

 

 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加