グループカウンセリングの

ご感想をいただきました。

 

 

■なぜ私、うえのゆりのグループカウンセリングに参加しようと思ったのですか?理由を教えてください。


ブログでACのカウンセリングを探していました。
ゆり先生👩‍🏫の笑顔が最高なのが印象的だったんです。
たくさんのカウンセラーの先生の中でも一際! 


■お話をする前、どんなことで悩んでいましたか?
他人の意見に流されやすい、人の顔色に振り回されやすい、などで自分は弱い人間だ。
全てはACだから。😢
親のせいだーと思っていました


■カウンセリングを受けてのご感想をお願いします。
最初、カウンセリングは初めてで何から話していいのかと思ってましたが、最初から私はACで毒親育ちです!と話し始めたらなんだかホッとして次から次へと、話をする事が出来ました。
あっという間でびっくり😆🙌 
お話が終わった後、頭の中がすっきりしました。


■今後の人生に活かせる気づきはありましたか?また、どう活かしていきますか?
他人の意見に左右されない!
自己中ではあってはならないけれど、嫌なことは断る。
あまりにも他人の顔色を伺いながら生活をしない。
今まで他人軸で生きてきたので自分を大事にしてあげよう。と思いました。
 

Mさま

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます!

 

 

うえのゆり無料グループカウンセリングは

「ひとりぼっちじゃないを体感する」をコンセプトに

世界中、どこからでも参加していただけるように

オンラインで開催しています。

 

 

悩んでいることがあったら、お話しに来てくださいね。

 

 

今までご参加いただいた方々からの

嬉しいご感想はこちら。

右矢印【感想記事リンク集】グループカウンセリングご感想~カウンセリングをより身近に~

 

 

私の次のグループカウンセリングの予定は

3月8日です。

いらしてくださいね!

 

 

【随時募集中のメニュー】

 

 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加