あんにょん。よるむです。

 

本日ATEEZがFEVER Part3でカムバックしたのでタイトル曲のDeja Vuと収録曲をいくつか訳します^^

 

今回も恒例の投票によってタイトル曲を決定する企画がありましたが、わたしが投票し続けていたDeja Vuがタイトル曲に決まりさらに活動が楽しいみになっているところです❤️

 

 

Deja Vu / ATEEZ 

 

 

作詞:EDEN、Ollounder、LEEZ、Peperoni、Oliv、ホンジュン、ミンギ

作曲:EDEN、Ollounder、LEEZ、Peperoni、Oliv

編曲:EDEN、Ollounder、LEEZ、Peperoni、Oliv

 

 

-歌詞・和訳-

 

1.

음 알고 있지 

分かってるんだ


벗어날 수도 없지

抜け出せない


점점 빠져가 save me

だんだんハマっていく save me


Please don't leave me 
Please don't leave me


갈망에 목이 타 woah oh

渇望で喉が焼ける woah oh



덮칠 듯한 이끌림에 

覆い尽くすような誘惑に


감각마저 무뎌져 난

感覚さえも鈍っていく僕は


눈앞에 있는 넌 꿈인지 

目の前にいる君は夢なのか


현실인지 환상인지 

現実なのか幻想なのか



꿈에서 꿈을 꾼 듯한 걸 

夢で夢を見ているみたいなんだ


Oh 내 몸에 전율이 널 

Oh 僕の体の震えが君を


기억하고 있는 것 같아

覚えているみたいだ


I know you get Deja Vu

I know you get Deja Vu



*chorus
미쳐가 

おかしくなっていく


너와 눈이 마주친 순간 

君と目が合った瞬間


멈출 수가 없지 난 

僕は止められない


끝이 없는 갈증을 느껴 

終わりのない渇きを感じる


Know you get Deja Vu

Know you get Deja Vu



Da da da ra da da da ra da da da ra 

Da da da ra da da da ra da da da ra 


Oh Deja Vu

Oh Deja Vu


Da da da ra da da da da ra da 

Da da da ra da da da ra da da 


미쳐가 I want you so bad oh 

おかしくなっていく I want you so bad oh 



2.
저기요 자꾸만 그런 눈빛이면

ちょっと ずっとそんな眼差しでは


나는 곤란해요 wait wait 

困るんだ wait wait 


저기요 내가 본 꿈에선 이 다음

ちょっと 僕が見た夢ではこの次


장면은 아마도 삐

場面が多分ピー


No way

No way


피할 수 없으면 play it

避けられないのなら play it


미쳐버린 이 순간 난 이미 game set 

おかしくなってしまうこの瞬間僕はすでに game set 



터질 거 같아 so bad

破裂してしまいそう so bad


손짓은 더 위험해

手つきはさらに危険


Shoot it up shoot it up 
Shoot it up shoot it up


빨간 향기가 타올라 날 구속해

赤い香りが燃え上がって僕を拘束する


뭐가 있는지 수사할 게 ready 

何があるのか捜査するから ready 


출발하면 뛰어 가빠지는 우리 racing 

出発したら走れ 息苦しくなる僕たち racing 

 

 

꿈에서 꿈을 꾼 듯한 걸 

夢で夢を見ているみたいなんだ


Oh 내 몸에 전율이 널 

Oh 僕の体の震えが君を


기억하고 있는 것 같아

覚えているみたいだ


I know you get Deja Vu

I know you get Deja Vu

 

 

*chorus

미쳐가 

おかしくなっていく


너와 눈이 마주친 순간 

君と目が合った瞬間


멈출 수가 없지 난 

僕は止められない


끝이 없는 갈증을 느껴 

終わりのない渇きを感じる


Know you get Deja Vu

Know you get Deja Vu

 

 

Da da da ra da da da ra da da da ra 

Da da da ra da da da ra da da da ra 


Oh Deja Vu

Oh Deja Vu


Da da da ra da da da da ra da 

Da da da ra da da da ra da da 


미쳐가 I want you so bad oh 

おかしくなっていく I want you so bad oh 



어느 곳 어떤 시간 

どこのどんな時間の


어떤 운명이 날 oh 

どんな運命が僕を oh 


너에게 끌어당기는 건지

君へと引き寄せているのか



네 숨이 내게 닿는다

君の息が僕に届く


내 숨도 네게 닿을까

僕の息も君に届くだろうか


내 숨이 멎는다 해도 

僕の息が止まるとしても


다음 꿈에서라도 

次の夢では


Find you in my heart

Find you in my heart

 

 

*chorus

미쳐가 

おかしくなっていく


너와 눈이 마주친 순간 

君と目が合った瞬間


멈출 수가 없지 난 

僕は止められない


끝이 없는 갈증을 느껴 

終わりのない渇きを感じる


Know you get Deja Vu

Know you get Deja Vu

 

 

Da da da ra da da da ra da da da ra 

Da da da ra da da da ra da da da ra 


Oh Deja Vu

Oh Deja Vu


Da da da ra da da da da ra da 

Da da da ra da da da ra da da 


미쳐가 I want you so bad oh 

おかしくなっていく I want you so bad oh 



미쳐가 우리는 하얀 도화지 속

おかしくなっていく 僕たちは白い画用紙の中


짝을 이뤄가 데칼코마니

対になるデカルコマニー


착각인지 병인지 혼란스럽지

錯覚なのか病気なのか困惑するだろ


내 맘이 널 원하는 건 본능인 거야

僕の心が君を求めるのは本能なんだ


I get Deja Vu

I get Deja Vu