あんにょん。ヨルムです。

 

物凄くお久しぶりです。。

88risingのプロデュースで先日リリースされた(G)I-DLEの初の米シングル、I doが歌詞もメロディもすごく好みだったので、訳したくなりました。

完全に自己満足用の記録です^^

 

 

I do / (G)I-DLE 歌詞・日本語訳

 

 

作詞・作曲・編曲:Roget Lutfi Chahayed, Imad Royal, Andrew Langston Neely, Blaise Railey

 

-歌詞・和訳-

 

1.

(Oh-oh-oh) Hit me like a shot in the heart

(Oh-oh-oh) 銃みたいにわたしの心臓は撃ち抜かれる


Never shoulda played you so hard

あなたと関わるべきじゃなかったのに


Guess I played myself that's my fault (Um-um-um)

軽率だったわたしのせいだね(Um-um-um)

 


I don't even know how to think

どう考えていいのかさえわからない


Cause now SHE got your heart so I feel
だってもう彼女はあなたの心を手に入れてしまったから

 

 

Stupid

バカみたい


Foolish
呆れる

 

'Fraid I'm Loosing Everything

すべてを失ってしまわないか怖いの


I thought I couldn't

わたしにはできなかった


My whole world is falling apart

わたしの世界が崩れ去っていく

 

 

*chorus
Don't you go falling in love

恋に落ちないで


Trust me SHE'S not the one

信じて、彼女じゃない


SHE won't ever

彼女は決して


love you like I do

わたしのようにはあなたを愛さないし


Hold you like I do

わたしのようには抱きしめない


Know you like I do

わたしのようにはあなたを理解できない

 


Don't you go FALLIN in love

どうか恋に落ちないで


Cause Imma break that SHIT up

わたしがそんなものぶち壊すから


I wont let HER

わたしは絶対に彼女には


love you like I do

わたしが愛しているようには


Touch you like I do

わたしが触れるようには


Nothing like I do

何もかもわたしがするようにはさせておかないから

 

Nothing like I do

何もかもわたしのようには

 

 

2.
(Oh-oh-oh) (Hit me like a poisonous dart )

(Oh-oh-oh) (わたしは毒に冒されたみたい )


(You were trouble right from the start)

(最初からあなたが問題の種だった)


(Should have ran i guess its my fault)(Um-um-um)

(逃げなかったわたしのせいだね)(Um-um-um)


 

I don't even know how to think

どう考えていいのかさえわからない


Cause now SHE got your heart so I feel
だってもう彼女はあなたの心を手に入れてしまったから

 

 

Stupid

バカみたい


Foolish
呆れる

 

'Fraid I'm Loosing Everything

すべてを失ってしまわないか怖いの


I thought I couldn't

わたしにはできなかった


My whole world is falling apart

わたしの世界が崩れ去っていく

 

 

*chorus
Don't you go falling in love

恋に落ちないで


Trust me SHE'S not the one

信じて、彼女じゃない


SHE won't ever

彼女は決して


love you like I do

わたしのようにはあなたを愛さないし


Hold you like I do

わたしのようには抱きしめない


Know you like I do

わたしのようにはあなたを理解できない

 


Don't you go FALLIN in love

どうか恋に落ちないで


Cause Imma break that SHIT up

わたしがそんなものぶち壊すから


I wont let HER

わたしは絶対に彼女には


love you like I do

わたしが愛しているようには


Touch you like I do

わたしが触れるようには


Nothing like I do

何もかもわたしがするようにはさせておかないから

 

Nothing like I do

何もかもわたしのようには