あんにょん。ヨルムです。

 

(G)I-DLEの最新ミニアルバムI FEELから、今回はウギがプロデュースしたAll Nightを訳します^^

作詞には事務所の先輩であるPENTAGONウソクも参加しています。

 

 

All Night / (G)I-DLE

 

 

作詞:ウギ、ウソク

作曲:ジュン

編曲:ジュン

 

 

-歌詞・和訳-

 

1.

붉은 재킷과 Smokey eyes 

赤いジャケットとスモーキーな目

 

한 잔을 들이켜

一杯煽って


거칠게 날린 머리 스타일 다른 빛을 띠어

乱暴に払ったヘアスタイルが異色を放つ

 


Need to tell you something babe

あなたに言わなくちゃいけないことがあるの


Need to tell you something babe

あなたに言わなくちゃいけないことがあるんだ、ベイビー

 


자연스러운 내 Play

自然なわたしの動き


Woo we're here to get in

このためにここまできた

 


낯선 어디를 가도

見慣れないどこかに行っても


Walk my way

わたしの道を行く


나 아닌 척할 바엔

わたしじゃないふりをするくらいなら


Gonna lose myself

わたしを失った方がマシ

 


뒤섞인 빛들은 Gray

色は入り混じると皆グレーになる


자유롭게 난 Forever

わたしは永遠に自由に


독하게 더 깊이 빠져

キツく強く、もっと深くへ


Now I want to dance all night

今わたしは一晩中踊りたい

 

 

*chorus
All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊るの


All night we up all night

わたしたちは一晩中


All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊るの

 


All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊る


All night we up all night

わたしたちは一晩中


All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊るの

 

 

2.
Never give you my number

あなたには絶対番号教えてあげない


마음껏 지껄여 더 Rumors

思う存分もっと噂広めてどうぞ


나와는 맞지 않는 Type

あなたとは合わないタイプ


Without me you're nothing

わたしがいなきゃなたは何者でもないでしょ

 


스며들지 넌 더

あなたはもっとハマってくの


꾸밈없는 몸짓에

飾り気のない仕草に

 

자연스러운 내 Play

自然なわたしの動き


Woo we're here to get in

このためにここまできた

 


낯선 어디를 가도

見慣れないどこかに行っても


Walk my way

わたしの道を行く


나 아닌 척할 바엔

わたしじゃないふりをするくらいなら


Gonna lose myself

わたしを失った方がマシ

 


뒤섞인 빛들은 Gray

色は入り混じると皆グレーになる


자유롭게 난 Forever

わたしは永遠に自由に


독하게 더 깊이 빠져

キツく強く、もっと深くへ

 

Now I want to dance all night

今わたしは一晩中踊りたい

 

 

*chorus
All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊るの


All night we up all night

わたしたちは一晩中


All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊るの

 


All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊る


All night we up all night

わたしたちは一晩中


All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊るの

 


All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊るの


All night we up all night

わたしたちは一晩中


All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊るの

 

 

*chorus
All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊る


All night we up all night

わたしたちは一晩中


All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊ろう

 

 

All night we dance till the morning

朝になるまで一晩中踊る


All night we up all night

わたしたちは一晩中


All night we dance till the morning

一晩中踊ろう