あんにょん。ヨルムです。

 

(G)I-DLEの最新ミニアルバムI FEELから、つづいてはミンニがプロデュースしたLucidを訳します^^

今までの(G)I-DLEの楽曲の中でも一番艶っぽくてすごく大人っぽい歌詞です🥹

 

 

Lucid / (G)I-DLE

 

 

作詞:ミンニ、ソヨン

作曲:ミンニ、BreadBeat、シンクン

編曲:BreadBeat、シンクン

 

 

-歌詞・和訳-

 

1.

I believe 이 밤이 되면

今夜分かると思うの


Fantasy 알게 될 거야

ファンタジーを


Take a sip 망설이지 마

一杯やって 躊躇わずに


You will see

わかるはずだよ


A whole new world baby

全く新しい世界 ベイビー

 


있잖아

あのね


난 너가 좋아하는 게 뭔지 알고 깊숙하게 숨겨놨지

あなたの好きなものが何か知ってる 奥深くに隠しておいたよ


넌 소리를 지를지도 몰라 아주 고통스러운 짐승같이

あなたは叫ぶかもしれない 物凄く苦しむ獣のように


긴박한 호흡을 따라서 손을 더듬어

緊迫した呼吸につられて手をもたつかせ


어두운 시간 내내 멈추지 못하고 선물을 찾아가지

暗い間ずっと、止めることもできずにプレゼントを探すでしょう

 


Look at you

あなたを見つめて


아무 말 안 해도

何も言わなくても


느껴져 You feel me baby?

感じられる あなたもわたしを感じてる?

 


Fall for you

あなたに夢中


궁금해져 Your move

あなたの動きが気になるの

 


나랑 춤출래?

わたしとダンスする?


Let's just have fun together

一緒に楽しみましょう

 

 

*chorus
Feel my rhythm all the way

一日中わたしのリズムを感じて


And follow me so I can see you

わたしについてきて、あなたが分かるように


Move, move

動いて、動いて


멈추지 않아도 돼

止めなくてもいい


느껴봐 Let our bodies just

感じてみて 体をただ


Move, move

動かして、動かして

 


I want you 마음이 가는 대로

あなたがほしい 心ゆくままに


즐겨봐 Driving me crazy

楽しんで わたしがおかしくなるくらい


I got you

あなたはわたしのもの


Intoxicated

酔ったみたいに


Move, move

動いて、動いて

 

 

2.
I believe 너도 나와 같은

あなたもわたしと同じだと思うの


마음인 걸 알고 있지

同じ気持ちだってわかってる


긴 밤이 끝날 때까지

長い夜が終わるまで


Play with me

遊びましょう


I won't hurt you baby

あなたを傷つけたくないの

 


Look at you

あなたを見つめて


아무 말 안 해도

何も言わなくても


느껴져 You feel me baby?

感じられる あなたもわたしを感じてる?

 


Fall for you

あなたに夢中


뜨거워 When you move

熱いの あなたが動くとき

 


너랑 춤출래

あなたとダンスしたい

 

Let's just have fun together

一緒に楽しみましょう

 

 

*chorus
Feel my rhythm all the way

一日中わたしのリズムを感じて


And follow me so I can see you

わたしについてきて、あなたが分かるように


Move, move

動いて、動いて


멈추지 않아도 돼

止めなくてもいい


느껴봐 Let our bodies just

感じてみて 体をただ


Move, move

動かして、動かして

 


I want you 마음이 가는 대로

あなたがほしい 心ゆくままに


즐겨봐 Driving me crazy

楽しんで わたしがおかしくなるくらい


I got you

あなたはわたしのもの


Intoxicated

酔ったみたいに


Move, move

動いて、動いて

 


I believe 우리 둘만의

わたしたちふたりだけの


순간이 It's like fantasy

瞬間はファンタジーのようだと思うの


아침이 오기 전까지

朝が来るまで


Stay with me

わたしと一緒にいて


You won't regret baby

後悔しないはずだよ、ベイビー