あんにょん。ヨルムです。

 

前回投稿がいつだったか思い出せないくらい日が経ってしまいました...

最近はDay6とP1Harmonyにハマっています。

 

ということで、今回はDay6の新曲、Welcome to the Showを訳します:)

 

Welcome to the Show / DAY6

 

 

作詞:Young K

作曲:ソンジン、Young K、ウォンピル、ホンジサン

編曲:ホンジサン

 

-歌詞・和訳-

 

1.

이젠 혼자가 아닐 무대

もう一人じゃないステージ

 

너무나 감격스러워

本当に感激だ

 

끝없는 가능성 중에

終わりのない可能性の中で

 

날 골라줘서 고마워

僕を選んでくれてありがとう

 

 

나와 맞이하는 미래가

僕と向き合う未来には

 

위태로울지도 몰라

危機が訪れるかもしれない

 

하지만 눈물 가득한

だけど涙溢れる

 

감동이 있을지도 몰라

感動があるだろう

 

그래도 내 손 놓지 않겠다면

それでも僕の手を放さないのなら

 

If so, then let's go

もしそうなら、一緒に行こう

 

Welcome to the show

Welcome to the show

 

 

Woah-oh-oh-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh

 

이것만큼은 맹세할게

これだけは誓うよ

 

내 전부를 다 바칠게

僕の全てを捧げると

 

네 눈빛 흔들리지 않게

君の視線が揺れないように

 

널 바라보면 서 있을게

君を見つめて立ち続けると

 

2.

알아 너의 결정이

分かってる

 

쉽지 않았을 거야

簡単な決断じゃなかったこと

 

후회 없게 하는 건

後悔ないようにするのは

 

이제 나의 몫이야

僕の役目だね

 

 

끝까지 같이 함께 가겠다면

最後まで一緒に行くのなら

 

If so, then let's go

もしそうなら、一緒に行こう

 

Welcome to the show

Welcome to the show

 

 

Woah-oh-oh-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh

 

이것만큼은 맹세할게

これだけは誓うよ

 

내 전부를 다 바칠게

僕の全てを捧げると

 

네 눈빛 흔들리지 않게

君の視線が揺れないように

 

널 바라보면 서 있을게

君を見つめて立ち続けると

 

 

막이 내릴 그날에도

幕が降りるその日にも

 

그때도 네 손 꼭 잡은 채

そのときも君の手をぎゅっと握ったまま

 

너라서 행복했다고

君だから幸せだったと

 

서로가 말할 수 있도록

お互いに言えるように

 

 

이것만큼은 맹세할게

これだけは誓うよ

 

내 전부를 다 바칠게

僕の全てを捧げると

 

네 눈빛 흔들리지 않게

君の視線が揺れないように

 

널 바라보면 서 있을게

君を見つめて立ち続けると

 

Woah-oh-oh-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh

 

Woah-oh-oh-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh

Woah-oh-oh, oh-oh, oh-oh