少し前から冷凍庫でスタンバイしていた

カルディの冷凍ブッラータを 

ついに冷蔵庫で解凍しました照れ音譜






【カルディ公式ホームページより】

モッツァレラでつくった袋に、生クリームと細かく裂いたモッツァレラを包んだ「ブッラータ」

カットすると、中からトロトロ~と濃厚な生地が溢れ出ます

サラダ仕立てやデザートにも

冷蔵庫にて24時間程度解凍してからお召し上がりください




輸入者は、チーズと言えば の

チェスコさん




【パッケージより】

⚠️一度解凍したら、3日以内にたべる。再冷凍はダメ🙅‍♀️

乳種・・・雌牛




 ひたひたに浸かっているので

使う前はキッチンペーパーでしっかり水分を

拭き取ります



125g    税込656円




&オリーブオイルで味わうのもいいけれど


さなさんのブログを見てから
ずっと合わせてみたかった
巨峰といただきます🍇

 



皮を剥いてカットした種無し巨峰に

ベビーリーフ、その上にブッラータドキドキ


ピンク胡椒、ヒマラヤピンク岩塩をゴリゴリ

ピンクヒマラヤ岩塩って、かけると何でも美味しくなる

魔法の塩新米にかけるのがお気に入りおねがい


オリーブオイルはかけてもいいけど、

今回はスッキリと食べてみたかったので無しで






これ、美味しい〜ラブラブラブラブラブ


巨峰がごちそうに変身しますキラキラ



ブッラータのとろけるミルクのコクと

巨峰の爽やかな甘さ

お互いを引き立て合います音譜




塩コショウとオリーブオイルだけとか、

トマトとカプレーゼにするよりも

こちらの方が断然好き恋の矢


さなさん、素敵レシピを

ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ




ブッラータフルーツといえば

夏には桃と合わせるのが人気ですが🍑

もっといろいろなフルーツとの組み合わせを

試してみたくなりました



もう巨峰の時期も終わりなので

次は何に合わせよう爆笑


密たっぷりのリンゴ🍎

食感的には洋なし🍐 

もいいかも音譜




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ