ちょうど2年前の今日、

ハワイ旅行から帰って来たんでした🌺🌴

Googleフォトが教えてくれましたニコニコ




まさに得体の知れないウィルスが中国で見つかったという報道の流れる直前汗


ホノルルマラソンとクリスマスの間は

航空券も安く、混んでいないから

良い期間だ、と現地の方にも言われましたウインク


クリスマスツリーのオーナメントも

ハワイらしくて素敵でした🐚




しばらくハワイには行かれそうもないので

横浜のアイランドヴィンテージコーヒー☕️行きたいなぁと、少し前と随分前に訪れた時の写真を眺めていました口笛



アイランドパンケーキ コナ・モカ

1,870円



ややもっちりの生地が3枚


キャラメライズされたバナナに

マカデミアナッツ、ココナッツ

ココナッツアイス

エスプレッソ

コーヒークリーム


組み合わせが何通りにも出来るのが嬉しい爆笑音譜



エスプレッソはココナッツアイスにかけて

アッフォガートにしてもラブラブラブラブラブ



そういえば、以前は余裕で3枚ペロリだったのにギリギリ食べきった感じ

在宅だとちょこちょこずっと食べてる気がするけど、実は一食分の量は減ってるのかも!?


最後まで美味しくいただきましたが

小食さんはシェアした方がいいかもひらめき電球




アイランドラテ

630円


ココナッツシロップ入りで

どんなに甘いかと構えていたけど

ほんのりちょうどよい甘さ照れ



アサイーボール ハーフ

990円


グラノーラにフルーツたくさん

アサイーのスムージーが入っているので

初夏に食べたけど全身冷えました雪だるま




ハワイアンチリ&キューカンバーポキボウル

1,720円


私が訪れたのは平日で、

11:00〜15:00

ポキボウル or.サンドイッチ&ドリンクが

1,410円でしたびっくりマーク


なかなか辛いけれど

美味しい〜ラブラブラブラブラブ


 

プチプチの雑穀米なのも嬉しい恋の矢

食べ終える頃には辛くて唇も痺れます

これがやみつきにラブ



ハワイ大好きだけど、物価が高すぎて住めないわ‼️と前回行った時に痛感しましたあせるあせる

持ってる株が100倍くらいに爆上げしないと住むのは無理だー笑い泣き

私にとっては永遠に憧れの地でありますドキドキ


最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたクリスマスツリー{emoji:282_char3.png.サンタ}