カルディに

トリュフ風味チーズディップ

を買いに行ったら



同じ冷蔵ケースの奥の奥で

こちらを発見びっくり

ひと瓶だけひっそり置いてありました!!






トリュフ入りクリームソース

180g  721





こちらは風味でなく、

ちゃんとトリュフが入ってる爆笑






瓶のフタを開けた瞬間から

トリュフの良い香り〜照れ音譜


ふんわりしたクリーム状で

ところどころ固形のキノコが入っています🍄

でも、これはきっとポルチーニ茸


トリュフはどの程度入っているかは不明ですが

とにかく良い香りキラキラキラキラ





ふんわり香るトリュフに、

ポルチーニ茸の旨み

塩味ちょっと濃いめで


なんて美味しい〜ラブラブラブラブラブラブラブ



因みに、トリュフ風味のチーズディップより

こちらの方が香り、旨みが強いです

オードブルに持ってこいニコニコ



本当はこちらのグリッシーニの方が好き↓


塩がかかっていなくて

中が空洞のものより香ばしいドキドキ



トリュフ風味のチーズディップの方は

とにかく安くて美味しいので

サラダ🥗やパイ包み🥧の中に入れたりしても美味しそうおねがい



最近、店舗でもなかなか見つからないですが

見つけたら是非お試しを音譜



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたキラキラ