新しい調味料を試す時はワクワクしますねおねがい


さなさんが紹介されていた

巨峰と プレーンヨーグルト&ベルガモットオリーブオイルの組み合わせがとても美味しそうだったので、

早速ベルガモットオリーブオイルを購入してみました音譜




ラーレリ エキストラバージン オリーブオイル・ベルガモット





大好きなトルコ産🇹🇷

行ったことはないけど爆笑仲良しの友人がトルコ出身なので、トルコはめちゃくちゃ良いイメージドキドキ



【ラーレリ家の農園で栽培されたオリーブとベルガモットの果実を一緒にプレスしています】



風味付けなどではなく

一緒に圧搾してるんだおねがいキラキラ



早速、カットした洋梨にプレーンヨーグルトを盛り、ベルガモットオリーブオイルを回しかけます

仕上げにピンク&ブラックペッパーをゴリゴリ





う〜ん、美味しいーラブラブラブラブラブ



ベルガモットの優しい柑橘の風味が

素材の味を引き立てます


プレーンヨーグルトは普段は脂肪分ゼロを食べていますが、コクを味わいたくて普通のプレーンヨーグルトにしました

コクがあるのに、さっぱり爆笑

甘い洋梨によく合います!!



レモンだと強すぎたり苦くなってしまうことがあるけど、こちらはかけ過ぎても大丈夫グッド!



ホタテや白身魚のカルパッチョにも合いそう音譜

これからいろいろ試してみたいです



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたキラキラ