カルディに行ったら

必ずチェックする冷蔵コーナー❄️



しばらく姿を消していた

トリュフ風味チーズディップ

を発見グッド!爆笑


早速カゴへ入れました音譜音譜






メーカーはロルフさん

安価で美味しいチーズ製品は

信頼がおけますおねがい



45g 税込192円

159キロカロリー



バーコードのトリュフ豚が

可愛い🐖恋の矢




カップの蓋を開けたとたん

トリュフの良い香りが漂います音譜


塩がかかっていないクラッカーか

グリッシーニと食べるつもりが

買い忘れたのであせる

家にいつもあるルヴァンでニコニコ



真っ白の滑らかなクリーム状

ほどよい塩味

トリュフがホワッと香る

つまむ手が止まりません〜ラブラブラブラブラブ


トリュフの粒々は見当たりませんが

192円だし!トリュフ風味だし!


箱裏にも

*トリュフ風味の香料を使用しています

と書いてある



そんな事はどうでも良くなるくらいの

滑らかさとトリュフ感キラキラキラキラおねがい




 夏に販売していたレモン風味

とっても美味しかったです🍋


どちらもこんなパッケージに

入っています




爽やかなレモンに

レモンピールの様な苦味がアクセント

デザートにピッタリ照れ


ぜひ、再販してくださーい🙏



因みにレモン風味のバーコードは


レモンの木🍋ラブラブ




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ