寒くなると

一層恋しくなるスタバコーヒー



季節のドリンクと

ちょっと前に食べて美味しかった

モンブランをオーダーしました照れ







クリスマスツリージンジャーブレッドラテジンジャーブレッドマン


スパイスの効いたラテ

その上には固めのクリームに

シナモンたっぷり音譜

(もうちょっとガシガシかけてもいい)

ホッとする甘さがちょうど良いラブラブラブ



【スターバックス公式ホームページより】

ジンジャーブレッドクッキーをイメージした、スパイシーなラテ

スターバックスのホリデーといえば、このラテという人も多いのではないでしょうか。ジンジャーブレッドクッキーをイメージした、ほんのり甘くてスパイシーな風味のラテは、ホリデーシーズンだけの特別な味わいです。

体の中からあたためてくれる一杯で、ほっとリラックスしたひと時をお過ごしください。

  • HOT/ICED 
    • Short ¥470
    • Tall ¥510
    • Grande ¥550
    • Venti® ¥590
  • 価格は税込価格です。






紅葉栗ずくめのモンブラン栗


マロンペーストも、中のフィリングも

栗の味が濃いラブ音譜



【スターバックス公式ホームページより】

栗の豊かな風味が存分に味わえる、秋にぴったりなモンブラン

マロンペーストで和えたスポンジクラムとカラメルソースと混ぜたマロンフィリングをココアスポンジにのせ、ホイップクリームを重ねました。ケーキ全体を濃厚な風味のマロンクリームで仕上げ、渋皮付きの栗甘露煮をトッピングしています。


税込¥506




どちらも美味しかったですラブラブラブラブラブ




ひとつ残念だったのが




カップが

クリスマス柄じゃない‼️


楽しみにしてたのに〜笑い泣き


通りがかりの他の店舗には

クリスマス柄のカップが積まれていたのに

ここは品切れだったのかな⁉️

お店に入る前にチェックしようパー




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ