平熱43度 -Relation- vol.4

アシュラ

 

4チームという大所帯!!

キャスト紹介していきます!

 

稽古中に書いたブログに

千穐楽後、加筆しています

 

今回の紹介は、

榊秋生 / 葉月尚也  役

 

 

◽️阿 石森文々さん @fuuuuumin0824

◽️修 藤堂高訝さん @T_kooga71410

◽️羅 さん @yasu_OneMake

◽️道 ZIZIさん @zizi1x8_43

 

----【役どころ紹介】--------------------------

 

秋生(さかき あきお)

物語の主人公の一人。紗来の婚約者。自分のせいで仲間を死に追いやった過去を悔やんでいる。

元レスキュー隊員

 

葉月 尚也 (はづき なおや)

引っ込み思案な性格で、何にでも賛同してしまう性格。

能力:瞬間移動能力

 

詳しくはこちら

------------------------------------------------

 

 

阿チーム 石森文々さん

 

本気でお名前の読み方、

ふみふみさんだと思っていました!!

ごめんなさい!!!

 


ご本人のTwitterからお借りしました 

 

 

実は,

放課後戦記謎解きからのご縁で

まさか共演するとは......!!

(ふみふみさんはゲームマスターでした)

 

 

前回のアシュラにも出られていたそうですびっくり

まさかのバリー/越川!

 

ふみふみさん自身は

そつないお兄さんかと思っていたら

意外といじられ役な感じでしたキョロキョロ

 

 

今回、八幡山ワーサルシアターまでの

道のり動画の練習はふみふみさんが

して下さいました!キラキラ

 

 

ふみふみさんの秋生はふみお、

と呼ばれてるそうです

 

ふみおはスタイリッシュでした

紗来役のなはち(松井南波さん)との掛け合い、

いやーーかわいい!!

 

 

かわいい!!(2回目)

 

お菓子で例えるとチョコレート!

カカオは70%以下の甘いやつ!!

です!

 

 

いつも秋生と紗来のアドリブシーンの

秋生のツッコミが秀逸だなぁと思っています

キムやバリーに対しても!

 

尚也は「こんなちんちくりんじゃない!」

っていうアドリブがものすごく

ツボに入ったのでDVDをご購入の方は

どうぞご確認ください!笑

 

 

 

修チーム

藤堂高訝さん @T_kooga71410

 

 

 

 

あとから合流組、こうがさん!

宇宙人だとおもっています👽

(ご本人にもいいました)

 

本当に天才なんだと思います

狙ってやっていても天才です

どこにいても目を引く存在ってあるんだな、と思いました。

 

修チームの中心です

 

同じ掛け合いなはずなのに

全然雰囲気変わるのと

相沢には天変地異が起こっても

思いつかないであろうことを表現なさっていて

すごいなぁと思います

 

 

伊丸岡役の王子こと一ノ瀬翔太さんとの

絡みも相まって

あれ?台本違ったっけ?と

思いました。いい意味です。

 

 

でもしっかりまとめてくる

修チームすごいなぁと思います

チーム力!

 

 

紗来役あやみん (伊藤綾美さん)との

掛け合いも阿とはまた違った良さがあります

なによりこうがさんの秋生の隣は

あやみんしか考えられません。私が。

 

ええ。私が。

 

修お菓子で例えるとなんだろう......

あ、なんかポテトチップスに

チョコレートかかってるやつ......

 

Twitterも彼の独特な世界観が出ていて

非常に面白いのでオススメです

 

全体的に秋生のボケが最高に面白いです。

佐藤望美ちゃん演じる

新山のツッコミのテンポと面白さが最高です

 

尚也の可愛らしい感じも独特で

ちょいちょいパロディ混じっているのもツボです笑

 

 

 

羅チーム

さん 

 

我ら羅チーム主演の寧さん

 

ここではお写真だけにします〜

気になる方はこちらへ → 羅羅羅ンド

 


(画像お借りしました)

 

 

後ろは同じく秋生 / 尚也役の藤堂高訝さん

 

 

 

道チーム  ZIZIさん 

 

 

優しくて物腰柔らかくて

誰よりも練習しているイメージです

 

視野が広くて

気遣いの人だなぁとおもいます

 

 

なんとなく相沢、ジジさんにツッコミの

イメージあるんですよね何故か

今回ボケのシーンもありますキョロキョロ

 

 

 

 

 

道チームヒロインのなめちゃんとの

コンビが可愛いんです

わちゃわちゃしたかわいさ

 

うーん例えるなら綿飴かなぁおねがい

いや、プリンか.......?

 

阿とはまた違ったかわいさなんですよね照れ

このお二人の掛け合いは!!

 

本当に日常をのぞいている気分になるんですよもぐもぐもぐもぐ

 

可愛くて可愛くて可愛くて......

 

まっすぐで

優しい秋生似合っていると思いますキラキラ

 

 

 

尚也も面白いんですよね笑い泣き

周りとの感じが!!

 

寧さんが来られなかった時

たくさんお世話になりました🙇‍♀️

台詞も何度か会わせていただいて

ご自身も忙しいのに......

 

道チームの秋生と紗来は目が優しいです......

DVDでご確認ください!

 

 

 

秋生 / 尚也

最後はやっぱりこの方かな!と。

 

一番運動量が多いです、

ほぼ出ずっぱりです

それだけ魅力的です本当に!

 

 

 

以上、秋生 / 尚也 役の

4名の皆様でした!

 

他の役柄はこちら

◼︎榊秋生 / 葉月尚也

◼︎月舘紗来 / 虹村夏恵

◼︎伊丸岡哲夫 / 北園透馬 

◼︎新山奈緒 / 雪森小春

◼︎森山明 / 和泉京介

◼︎金翠蓮 / 雪森茜

◼︎バリー・ジョンソン / 越川浩幸

◼︎三沢君人 / 盤城喜一