平熱43度 -Relation- vol.4

アシュラ

 

4チームという大所帯!!

キャスト紹介していきます!

 

稽古中に書いたブログに

千穐楽後、加筆しています

 

今回の紹介は、

 金翠蓮 / 雪森茜  役

 

今回も魅力的な4人ですおねがい
◽️阿 なりた雛糸さん @piyorime
◽️修 山田琴美さん @chanyama_k
◽️羅 椎名桂子さん @Shiinalys  
◽️道 長谷川美香さん @mikaduki1222
 

----【役どころ紹介】--------------------------

 

翠蓮  (きん すいれん)

通称名“キム”。全ての経歴が謎の女性で、戦闘のプロであることは確か。

謎の中国人

 

雪森 (ゆきもり あかね)

小春の姉で、彼女が予知した未来に起こる戦争が物語の引き金となっていく。

能力:予知能力

 

 

詳しくはこちら

------------------------------------------------

 
阿チーム なりた雛糸さん
 
ぴよちゃんこと
なりたひよりさんです
最初正直お名前読めませんでした
 
顔合わせの時に
猫ちゃん好きと言っていて
その印象が非常に強かったのですが、
そうしてあのキムが生まれたと思うと
おおお!と感動があります
 
 
実はあのキムの前に
違うキムもあったんですよ
私そのキムも本当にツボだったので
ご興味ある方はご本人に聞いてみてくださいおねがい
 
 
ぴよちゃんはすぐ絡みたくなっちゃうんですよ
目元がくりん!としていて可愛らしいんですよね......!
 
 
プレミアム席の特典DVDのコメンタリーを
みてくださった方は分かるかと思うのですが
独自の世界観があります!魅力的!
 
 
滑舌がもの凄くいいい印象と
お声が可愛いんです照れルンルン
 
舞台「ガスマスクの伊藤さん」でご一緒した
相沢も大好きな悠木 ゆうかちゃんと
なかよしなことが最近発覚したので
いつかみんなで会えたらなあ......
 
OPダンスも頑張って練習しているのが印象的でした!
 
可愛いのに包容力まであるぴよちゃん
 
そんなぴよちゃんの茜も
素敵なんですよね〜!
 
 
 
 
 
 
 
修 山田琴美さん
 
山ちゃん!
相沢がカメラを向けると
絶対に動き出す!!なんで!!!
 

 
相沢、山ちゃん大好きなんですよ.......!
 
音どりのカウントもできて、
一眼レフも持っていて
イラストも描けるってなんなんです???
 
 
今回のグッズ、チケットクリアファイルの可愛いイラストは
山ちゃんが描いてくれたんですよね!
 
山ちゃんの絵柄可愛くて大好き!
 
多彩だ......!!
 
そして山ちゃんいい匂いすぎて
すぐひっつきたくなってしまう。
 
いつもだる絡みしてしまってごめんなさい.......滝汗
 
そして、山ちゃんのキム、
ずるいくらい面白いんです
 
ええ、相沢は100発100中です。
全敗完敗わっしょい。
修チームの女性陣は
 
茜の1人の長ゼリフのシーン
狂気的でとても好きです!!
 
 
羅 椎名桂子さん @Shiinalys  
 
けぽりねえさん!
中央の帽子の女性です
 

ここではお写真だけにします〜

気になる方はこちらへ → 羅羅羅ンド

 
 
 
 
道 長谷川美香さん
 
美香さん!
OPのダンスの華麗さ!
 
 
何度、助けてただいたことか!
優しい笑顔と包容力!!
 
そしてサポート力がすごい
 
さらっと笑いを持っていく面白いキム
包容力のある茜さん
 
演説のキムからの三沢に話しかけるシーンの
茜が好きです
優しさがあふれています
 
 
一人芝居のキムが好きすぎて
いまだに思い出すたび笑っちゃうのですが!!笑
ゼロ転換うっま!!!ってなってました!!笑
 
 
歌もお上手なんですよね
 
たくさんたくさん自撮りも
一緒に撮っていただきました!もぐもぐ花火
 
最後、
お菓子とメッセージカードまで頂きました
ありがとうございます......キラキラ
 
道チームは本当にホーム感が強くて
見ていて楽しいです......!
女性陣の集まった時の可愛さ、推せる......!
 
 
難しい役どころ、