平熱43度 -Relation- vol.4

アシュラ

 

4チームという大所帯!!

キャスト紹介していきます!

 

稽古中に書いたブログに

千穐楽後、加筆しています

 

今回の紹介は、

三沢君人 / 盤城喜一  役

 

 

◽️阿 阿部博明さん @hiroakiabe1981

◽️修 楠本和也さん @Kazuyan0705

◽️羅 上地慶さん @kei_nii

◽️道 桃原秀寿さん @momohidedesu

 

 

----【役どころ紹介】--------------------------

 

三沢 君人 (みさわ きみと)

反政府組織「アシュラ」の首謀者で、旧人類を蔑んでいる。

能力:精神感応能力

 

磐城 喜一  (ばんじょう きいち)

政府お抱えの軍事顧問だが、能力の高さゆえに窓際族にされている。新生人種の娘がいる。

元政治家。

 

詳しくはこちら

------------------------------------------------

 

阿チーム 阿部博明さん

 

阿部さん!

初期は後藤さんと呼んですみません笑

(フットボールアワー後藤さんに

似ていることでテレビ出演された事もあるそうです)

 

 

合同稽古の時は

沢山絡ませてもらいました!!

あんなだるい絡みを絶妙な間で

返して下さってありがとうございます!笑

 

ちゃんと拾っていただき恐縮です!!笑

 

 

ガン指導でのアドバイス、

助かりましたえーん

 

 

 

 

ガンマンな阿部さんを添えて。

 

 

相沢の「心は小2の夏」発言を

いつも拾ってくださる優しさと

 

ナポリタン差し入れの家庭力を持ち合わせる

阿部さん!

しっかり美味しかったです......!!

 

 

阿ふぁみりーの皆をまとめて

且つ他チームの我々まで気にかけてくださって

劇場までの道のり動画をまわしてくださったり

本当に頭が上がりませんお願いお願い

 

 

阿部さんの三沢は葛藤が

細かく表現されているなぁと

思いながらみています

 

特に三沢君人の立ち居振る舞いは

彼の葛藤や悩みが見えてなんだかとても切なくなります

 

森山とのシーンは

みなさんに共通して言えますが、

見応えありますよね!

 

 

 

 

修チーム 楠本和也さん

 

和也さん!!

天才的な個性あふれる修チームに

なくてはならない存在の和也さん

 

 

和也さん本当にとてもお優しくて

一人一人がよりよく見えるように

考えるきっかけをくださっていて

感銘を受けました。

 

 

相沢も和也さんに

直接的な関係のないラストシーンで

お世話になりました。

 

 

 

他チームの荒通しも見に来て下さっていたり!

自主練でもお世話になりましたえーん

ありがとうございます。

 

 

和也さんの三沢/盤城は

ギャップに驚くと思います!

切り替えが難しいラストの全員で出ているシーン、

特に見応えがあります

 

 

とても違いがわかりやすいからこそ、

難しいあのシーンが映えるんです!

見ていただきたい🥺✨

 

三沢君人は精悍な青年な印象があります

お声がはっきりされていて

存在感があります

 

それだけに越川と三沢、茜のシーンが

ちょっと悲しいショボーン

 

 
隣のこはるちゃん
略して
となこは

 

のんちゃんこと佐藤望美さんと

 

 

奥様にも宜しくお伝え下さい🥺✨

 

あと個人的に稽古初期に使っていらっしゃった

タオルがライブで購入するやつで

すごく印象的です......

 

 

 

羅 上地慶さん

 

 

ここではお写真だけにします〜

気になる方はこちらへ → 

羅羅羅ンド

image

 

道 桃原秀寿さん

 

ももさん!!!

ガスマスクの伊藤さんからのご縁で

その時は主に脚本で

お世話になっていたのですが

 

ご出演!☺️

 

今回主催の演劇ユニット、平熱43度さんも

演じ手側のももさんは

6~7年ぶりだそうです!!

 

 

 

お写真中央!

 
ももさんの目が開きまくってる写真が
あったのですが今回は自重しました。笑

 

私の大好きなガスマスクの伊藤さんで共演した

伊藤千恵子も驚いていました!

 

 

 

このアシュラ20年ほど前の作品と伺いました

ももさんの大好きな作品だそうです

 

 

今回文字通り死ぬほど

お世話していただきました

沢山時間をかけて頂きました

 

もう足を向けて寝られません

 

丁寧にわかりやすく教えて、

いや導いての方が近いかもしれません

そうしてくださったおかげで

紗来と夏恵さんを深く考えることができました

 

その節々で、私、相沢の演じる

紗来と夏恵さんや

『アシュラ』への思いを感じました......

 

改めて、凄い方とご一緒しているんだな、と感じましたし、

とても沢山のことを学ばせて頂きました......!

 

プレミアム特典DVDをご覧になった方は

わかるかとおもいますが、

パントマイム関係が本当に

うまいんです、ももさん!!

教えてくださってありがとうございます!

 

相沢が三沢/盤城役なら

他チームの三沢/盤城は

怖くて見られないかもしれないのですが

 

普通に考えて、4チームに演出をつけて、

ご自身も出演して、

しかも台詞も多くて.......

 

えっ超人......

 

お体ご自愛ください!!

 

 

ブロマイドは買います!!

 

パンフレットをお持ちの方は

最後のみんなが写っているページをご覧ください。

私はある俳優さんにしか見えません.......

 

 

 

 

以上、三沢 / 盤城 役の

4名の皆様でした!

 

他の役柄はこちら

◼︎榊秋生 / 葉月尚也

◼︎月舘紗来 / 虹村夏恵

◼︎伊丸岡哲夫 / 北園透馬 

◼︎新山奈緒 / 雪森小春

◼︎森山明 / 和泉京介

◼︎金翠蓮 / 雪森茜

◼︎バリー・ジョンソン / 越川浩幸

◼︎三沢君人 / 盤城喜一