平熱43度 -Relation- vol.4

アシュラ』キャスト紹介!!

 

 

4チームという大所帯!!

キャスト紹介していきます!

 

稽古中に書いたブログに

千穐楽後、加筆しています

 

今回の紹介は、

バリー・ジョンソン / 越川浩幸 役

 

----【役どころ紹介】--------------------------

 

バリー・ジョンソン (ばりー じょんそん)

陽気な黒人男性。なぜか、キムとは気が合うらしく仲良くしている。既婚者らしい。

元SATの軍人

 

越川 浩幸 (こしかわ ひろゆき)

短気な性格で馬鹿にされることを嫌う。念能力者としての力は突出している。

能力:念動力

 

詳しくはこちら

------------------------------------------------

 

バリー/ 越川

 

いや、名前!!

ってなる役ですよね

カタカナと漢字って!!

 

 

多分、この役柄が

一番違いが出やすいのではないでしょうか?

 

今回は

◽️阿 三熊こうすけさん

◽️修 月島シノブさん

◽️羅 峰村駿次さん

◽️道 須藤達也さん

です!!

 

 

三熊こうすけさん @kumaking_boo

 

バリーと越川のギャップが

ものすごいあります!

可愛いバリー と 雄々しい越川

 

くまさんのバリーが本当にツボなんですよ😂

ずるい!!すごい!!

このバリーはくまさんにしかできない可愛さで

絶対的な存在感でした!!

 

そして、

ぴよさんことなりた雛糸さん演じるキムとの

コンビがいい感じなのです!

キム劇場、何度観ても飽きませんデレデレ

 

キム劇場と呼び声の高いあの時間も

くまさんのバリーがいい味を出していらっしゃるのです......!!

 

くまさん自身はとても優しくて細やかで

稽古初期の時、なんどもなんども

銃の持ち方を教えてもらいましたゲロー

 

 

SNS見ていても性格の良さが

全面にでていらっしゃる.......

 

沢山写真を撮ってくださって

キャスト紹介までしてくださいましたガーン

 

思うんですけれど”阿ふぁむ”(阿チーム)の

みなさま、アシュラ大好きですよねキラキラ

愛が伝わります照れ

 

えっ、スマート......!

ってなったのがこちら!!

 

 

相沢は雑な人間なので

こういうことがサラッとできる

スマートな人間になろうと心に決めました

 

 

そして小屋入り日、

入ったらスピリッツ置いてあって

神なのではないかとおもいました......

 

 

三熊こうすけ@kumaking_boo 

そして、先に稽古してた羅チーム2名ご紹介#相沢菜々子 ちゃんヒロインの紗来/虹村役背高くて美人でかわいい!幸せな紗来の流れがすごい好きざ・ひろいん!魅せます#上地慶 さん三沢/磐城役私服がおしゃれな慶さん喋り… https://t.co/G5vZcJMD1U

2020年03月09日 00:47

 

ご紹介まで......

神様でしょうか?ポーン

同じ阿チームの川野雄平さんと撮ってらっしゃったので!

 

越川は能力を使う際のモーションと

その時の技名におおお!となりました!
 

 

 

修チーム

月島シノブさん @sakura_five_cm

 

シノブさんのバリーも面白いんですよ!!

独特の間と言葉チョイス!!

赤が似合う.......笑

なんども黒いマントが見えたような気がしました

表情も相まってツボなんですよね......

 

 

越川の時の能力使う所、

相沢、個人的に推してます。

 

シノブさんご自身は、稽古場のお父さん......!!

差し入れ沢山頂きました、

ありがとうございます😂

 

皆を優しく見守るシノブさん

いつもニコニコしていて素敵だなと思いました!

 

カメラ向けるといい笑顔してくださって

ありがとうございました!!

 

 


右側の方です、左側は修チームの一ノ瀬翔太さん

 

 

稽古場に行ったら加湿器が置かれていて

おおお!すごい!と思ったら

シノブさんが置かれたということでした😳

 

ありがとうございます!!

細やか!!

 

 

当日もチェキ会の際に非常にお世話になり

アドバイスもたくさん頂きました......!!

 

本当にありがとうございました!

 

羅チーム

峰村駿次さん @04_reki

 

ここではお写真だけにします〜

気になる方はこちらへ → 羅羅羅ンド

 

 

image

 

道チーム

 

須藤達也さん @tatsuya_sudou

 

どーすーさんと呼ばせていただいています!

 

かごさんこと籠谷和樹さんと

YouTubeしていらっしゃるみたいです

ヘイフィーバーチャンネル

 

 

今回の座組で1番身長が高かったどーすーさん

バリーも越川も存在感が!!

 

無口な方かなと思っていたのですが

全然そんなことなかったです。すみません。

 

バリー、面白すぎます!!!!

 

👉

 

👉

 

どーすーさんの越川は伊丸岡との絡みが

面白くて相沢はゲラなのでずっと笑い狂ってました

 

同じ板に立てる気がしないです

笑わない自信がないです!!

 

充分どころか十二分に面白いのに

小屋入りの際にも詰め直していたのが

とても印象的でした!ガーンキラキラ

 


DVD📀撮影の際に!!

 

越川の圧も凄くて子供達がビビっている気持ちがわかりやすかったです

 

尚也褒めるシーン、

能力で引き寄せている所、お気に入りです

 

最後の方、演者みんなに

人差し指出されても毎回拾っていらっしゃるのを観て

「おお......プロや......」

と思いました。笑

 

 

以上、バリー / 越川役の

4名の皆様でした!

 

また共演できますように!

 

他の役柄はこちら

◼︎榊秋生 / 葉月尚也

◼︎月舘紗来 / 虹村夏恵

◼︎伊丸岡哲夫 / 北園透馬 

◼︎新山奈緒 / 雪森小春

◼︎森山明 / 和泉京介

◼︎金翠蓮 / 雪森茜

◼︎バリー・ジョンソン / 越川浩幸

◼︎三沢君人 / 盤城喜一