平熱43度 -Relation- vol.4

アシュラ

 

4チームという大所帯!!

キャスト紹介していきます!

 

稽古中に書いたブログに

千穐楽後、加筆しています

 

◽️阿  川野雄平さん

◽️修  Mafty さん

◽️羅  若林佑太さん 

◽️道  松本祐一さん

 

 

 

 

----【役どころ紹介】--------------------------

 

和泉 京介 (いずみ きょうすけ)

透馬達の兄貴的存在で、考えるよりも先に動いてしまう熱い男の子。

能力:念動力

 

森山 (もりやま あきら)

抹殺部隊の指揮官。上からの命令は絶対の軍人気質の男。

元自衛隊員

 

詳しくはこちら

------------------------------------------------

 

いやー京介というキャラクターが

好きなんですよね、個人的に

 

森山もチームによってここまで違うか!

と驚きました

 

 

それではいきます

 

阿チーム

川野雄平さん

最初you_heyって書いてあって

ようへいなのかゆうへいなのか

よくわかんなくなって間違えてごめんなさい笑

 


向かって右の方です

左は若林佑太さん

 

話しやすいお兄さん!

愛されキャラだなぁと思います

 

 

 

最初稽古に来られない京介役の方が多くて

その分のダンスの立ち位置に入って

汗だくになりながらも

嫌な顔せず全力だったのが

とても印象深いです、あと爽やかでした!

 

 

ご本人は人見知り、とおっしゃっていましたが

ムードメーカーなイメージです!

 

 

ゆうへいさんの京介は愛される京介で

かわいらしいなぁと思います

「お兄ちゃん」って感じです

 

三沢君人と子供達のシーンの

ゆうへいさんの京介が

とってもお兄ちゃんで好きなんですよね......

 

頼り甲斐のあって14才のちょっと背伸びした感じが

可愛いらしいです

 

 

修チーム

Mafty さん

 

 

 

 

まふさん、

最初の方、別の舞台の本番が重なっていたのですが

堂々の存在感!

 

そして合流してからの安心感たるや!

天然コンビと呼び声の高い

尚也と透馬を引っ張る事が

できるのはまふさんしかいません!

 

 

まふさんの京介は「アニキ!」って感じです

そして絶妙に面白い!

 

プレミアム席の特典DVDをご覧になった方は

コメンタリーの5000倍面白いです

 

 

森山も京介もキャラ立ちがすごくて

というかご自身のキャラも濃くて

小屋入りの際は色々な人の腹筋を割りにかかってました

 

 

誰に対しても気さくで明るくて

素敵だなぁとおもいます

 

あとピン留めがキティちゃんで

とてもかわいいです

ひげがごっそりなくなったときは

度見しました 

 

パンフレットとプレミアム席特典DVDと

DVDを見比べてください

白飯2杯は軽いかと

 

ダンス練の時のちょんまげ

いい感じでした!

 

いつも楽しそうなのが素敵ですおねがい

 

他のチームより軽さのある森山が魅力的だな

と思いました

バリー&キムの紹介の仕方と

伊丸岡隊への絡み方、

面白いのでDVDご予約した方はぜひご覧ください!笑

 

 

 

羅チーム

若様こと若林佑太さん

 

 

いい感じに撮らせていただきました!

 

ここではお写真だけにします〜

気になる方はこちらへ → 羅羅羅ンド


 

道チーム

松本祐一さん

まっつんさんと呼ばせていただいています

 

 

"アシュラマスター"

 

アシュラを極めしお方

 

やったことがない役柄は

バリー/越川のみとのこと

 

相沢は

まっつんさんが稽古場で台本開いてるのを

見たことがないです

(アシュラの台本100ページ位あります)

 

合流が遅かったのに!

プロですね、本当すごいなとおもいますし

見習いたいです。

 

 

加えて、とあるシーンの練習で

透馬役が居なかった時

セリフを空で出していらっしゃったときは

凄さ余って若干引きました!感動です!

 

 

 

まっつんさんのちょっとやんちゃな京介と

透馬、尚也、小春のバランスが良くて

子供達のシーンが本当に楽しそうで!

 

それだけに

ラストシーンがさらにグッときます

 

ラストシーン本当、素晴らしいです......

 

あと、パントマイムが本当に滑らかで

美しいのでDVDご予約した方はぜひもう一度

ご覧ください......!

 

 

 

 


ちゃんとお写真撮れていなかったので

集合写真お借りしました!

向かって右から3番目のお方です!

 

 

 

 

 

 

森山、セリフ量もさることながら

説明が多くて大変そうなイメージ!

京介も同じ役なはずなのに全然色が違って

本当に素敵な役です!

 

バリーとキムに耐えるの大変だろうな......真顔