平熱43 -Relation- vol.4

アシュラ

 

4チームという大所帯!!

キャスト紹介していきます!

 

稽古中に書いたブログに

千穐楽後、加筆しています

 

今回の紹介は、

伊丸岡哲夫 / 北園透馬 役

 

◽️阿  三塚瞬さん

◽️修  一ノ瀬翔太さん

◽️羅  長濱慎さん

◽️道  籠谷和樹さん

 

----【役どころ紹介】--------------------------

 

伊丸岡 哲夫 (いまるおか てつお)

秋生が所属する抹殺部隊の隊長。飄々として、本音を読ませない。

元自衛隊員

 

北園 透馬 (きたぞの とうま)

おしゃべりでお調子者。よく京介と言い争っている。

能力:透視能力

 

詳しくはこちら

------------------------------------------------

 
 
 
 
 

三塚瞬さん @SHUN20100731

 

最初稽古場での陣取り?の位置が近くて

お写真、何度も撮らせていただきました

優しさ全面に押し出したお兄さん!!
 

 

 

 

解釈違いだったら申し訳ないのですが

透馬のときしっかりしなきゃ!みたいな

12歳ごろ特有の感じが見えて

いつもふふっとなります

 

 

個人的に眉毛で語る伊丸岡隊長

かなりツボです

しっかり締めるところを

見極めていらっしゃるイメージで

頼り甲斐があるなぁと思ってしまいます

 

 

阿チームの「阿ふぁむ」のみなさま曰く

チャウチャウらしいです

 

 

 

ビジュアル撮影の時は無口な方なのかなと

思っていたら

全くそんなことなくて

話しかけやすいお兄さんでした!

 

なんなら千穐楽後も

Twitter上でいじられている所を

よくお見かけします!笑

 

透馬、なんだかツッコミであたふたした感じが

可愛らしくて子供達の空気感が素敵でしたおねがい

 

 

あの透馬の印象的なセリフの言い方

相沢は個人的にとても好きなので

DVDご購入の方確認してみてください。笑

 

阿チーム仲良くてほほえましいです照れ

 

 

一ノ瀬翔太さん @shota_0910 

 

王子さんとよばせてもらってます

なんで王子なのかはわかってないです......笑

 

 

真ん中の方です
 

 

天才二人組の片側担当

修チームの中心の担い手の印象です、

 

実は以前、舞台「ぶっちぎり乱蔵」で

拝見させていただいていたのです

 

その時の印象とは打って変わって

スタイリッシュな伊丸岡が

観られるかと思います!

 

 

”天然コンビ”と呼び声の高い、

王子さんと藤堂高訝さんの絡み、

何度見ても

笑けてくるのでおすすめです

 

 

 

それを引っ張る Mafty さんと

それを制してまとめる

のんちゃんこと佐藤望美さん

 

チームワークが凄いんです!

 

DVDご購入の方は

細かいところまで巻き戻して観てみてください

 

 

王子さんは

どう魅せたいか、という思いが強いイメージで

他の人にはできない

伊丸岡と透馬を演じていらっしゃいました!

 

 

 

ダンスのアドバイスを

くださってありがとうございましたお願い

 

 

  

長濱慎さん @shin_nagahama

 

ここではお写真だけにします〜

気になる方はこちらへ → 羅羅羅ンド

 

上着を開いていらっしゃる方です

 

 

ご自身の出演作のグッズだそうです!

 

籠谷和樹さん @kagopii

 

かごさん

「ぶっちぎり乱蔵!」で死ぬほど動いていて

とても運動神経が良いんだなぁと

思ったと同時に役柄もありますが

めちゃめちゃ面白い人なんだろうなぁと

思っていました

 

 

 

面白い方でした

 

頼れるお兄さん!

誰に対しても気さくで話しかけやすくて

フォローもそつなくて

すごいなぁとおもいます

 

 

京介/森山役のまっつんさんとの

コンビネーションがとても

リズム良くて素敵です

 

 

 

 

 
 

 

アドリブ力と対応力が凄まじいです

 

花粉症辛そうですが

役に入るとそれを感じさせなくて

すごいなぁと思っています

 

 

かごさんのOPダンス、個人的に大好きです!

 

あとモブですが、

最初の秋生と紗来のシーンの

雑踏のかごさんツボすぎました......!

 

伊丸岡は見せ場の多い素敵な役で

透馬も可愛くて魅力的な役柄です

 

以上、伊丸岡 / 透馬役の

4名の皆様でした!

 

他の役柄はこちら

◼︎榊秋生 / 葉月尚也

◼︎月舘紗来 / 虹村夏恵

◼︎伊丸岡哲夫 / 北園透馬 

◼︎新山奈緒 / 雪森小春

◼︎森山明 / 和泉京介

◼︎金翠蓮 / 雪森茜

◼︎バリー・ジョンソン / 越川浩幸

◼︎三沢君人 / 盤城喜一