平熱43 -Relation- vol.4

アシュラ

 

4チームという大所帯!!

キャスト紹介していきます!

 
稽古中に書いたブログに
千穐楽後、加筆しています
 
 
今回は
月舘紗来 / 虹村夏恵役の方々!
 
◽️阿  松井南波さん
◽️修  伊藤綾美さん
◽️羅  相沢菜々子
◽️道  滑川恭子さん
 
 
 
 
自然と阿修羅道で並んでいる!!!
(なはちのTwitterで知ったけど!!!)
 
 
----【役どころ紹介】--------------------------
 
月舘 紗来 (つきだて さき)

物語の主人公の一人。発病したことを恋人の秋生に隠して苦しんでいる。

能力:精神感応能力

 

虹村 夏恵  (にじむら なつえ)

新生人種を世に広める原因を作った研究チームの一人で、

三沢君人と繋がりを持つ。遺伝子学者。

 
詳しくはこちら
----------------------------------------------------
 
 
まず阿チームヒロイン
なはちこと 松井南波ちゃん
 
 
 
もうなんと言っても可愛い。
そしてアシュラへの愛が強い!阿チームへの愛が凄い!
 
 
声優さんということで
全てが聞き取りやすくて
学びでしかない......
 
なはちに何度アドバイスをもらい
何度助けて貰ったかわかりません......
 
ピンチにアシストしてくれる優しさの塊
一個ものすごい恩を感じています
素敵な女の子だなぁと思っちゃいますよねおねがい
 
顔合わせの時から気さくで
ありがたかったです笑い泣き
 
どんな瞬間を切り取っても
愛らしくて可愛いなはちが大好きだよ!!
 
いつもお芝居みて
やばい頑張らねばと思っていました
 
羅チームの初日に来てくれていて
ティッシュもらいましたキラキラ照れ
や、優しい......おねがい
 
 
 
実は、グッズ販売の各キャストの名前も
なはちが書いてくれたんですよ!
 
 
 
最初の方の秋生と紗来のシーンは
特に紗来が可愛らしくて見所ですね!
 
劇中のビンタかますシーン、
毎回可愛くて可愛くて仕方なかったです。笑
 
なはちはインスタライブやshowroomもしているみたいなので
要チェックですねおすましペガサス
 
なはちのアシュラ愛溢れるブログもぜひ!ラブラブ
 
お次
修チームヒロイン
あやみんこと 伊藤綾美ちゃん
 
 
 
 
プレミアム席特典のコメンタリーを
見てくださった方はわかると思うのですが、
普段、関西でお仕事されているんですよね
 
忙しくて大変なはずなのに
いつもお洒落で笑顔が素敵で
可愛くて話しかけやすくて!!!
 
話し易すぎて同い年かと思っていた......
 
ダンス踊る時もすごく魅せ方が上手くて
楽しそうで大好きなんですよね〜!
 
沢山教えてくれてありがとう!
 
 
お初かと思っていたけれど
ヨドバシカメラ撮影会で
すでに出会っていたのは笑ったよ笑
 
修チームの秋生の藤堂高訝さんとの
掛け合いがとても楽しそうで!
こんな紗来と秋生の形もあるんだなぁと
 
OPダンスのやりとりがそれを物語っている......
(DVDご購入された方はご確認ください)
 
あやみんのツッコミのスキルの高さを
皆様にご堪能いただけると思います笑
 
相沢では拾えない範囲のボケ(?笑)を
しっかり拾っていてすごいなぁと!
 
 
けして前に出すぎず、ちゃんと相手を立てる
だけど引っ張っていってくれる安心感
 
あやみんの紗来がだいすきですラブ
 
 
あやみんのおしゃれさが十二分に伝わる......
 
右は 佐藤望美さん
 
お次は道チームの
なめちゃんこと滑川恭子さん
 
 
 

ご自身でも言っていたけれど
確かにいつも何かしらを
食べているイメージ!笑
 
あと稽古場に入るのが早くて

秋生役のZIZIさんとしっかり合わせている

イメージです

毎回見るたびに楽しくて雰囲気も良くて

ほんわかします

 

温かくてちょっとツンデレな紗来と

嫋やかで強くあろうとする夏恵さんが

素敵でした

 

会うまではちょっと怖いのかな......?

と思っていたりしたのですが

全くそんなことなくて

なんなら天然っぽいところもあって

なんならなめちゃんの隣は

陣取りにいきたい所存でするキョロキョロ

 

お姫様抱っこさせてもらいましたデレデレ

 

優しいお姉さんが好きな相沢は

すりすりすり寄ります

オレの菜々子は嬉しくて跳ねた......笑

 

#いいねの数だけフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介をする

というタグでは、良くそこを思いついた!と

感心せざるを得ない内容で面白かったーニヤリ

 

なめちゃんのブログも素敵でした

細やかななめちゃんらしくて素敵だった......さすが......

 

ラストシーンは圧巻でした。

圧巻としか形容できない。

DVDはよみたい。

 

 

 

同じ役柄だからこそ、他のチームの

この3名の方には敬意が強いです。

どの紗来も夏恵さんも素敵でした。

 

同じ時間を共有できてよかったです。

ありがとうございました。

 

 

他の役柄はこちら

◽️榊秋生 / 葉月尚也

◽️月舘紗来 / 虹村夏恵

◽️伊丸岡哲夫 / 北園透馬 

◽️新山奈緒 / 雪森小春

◽️森山明 / 和泉京介

◽️金翠蓮 / 雪森茜

◽️バリー・ジョンソン / 越川浩幸

◽️三沢君人 / 盤城喜一