こんにちは。



天田ななこです。


今日から愛とお金と豊かさを循環させる
1Day講座が始まりました。


出逢ってくださった皆さんと
心通うお話ができたこと、本当に幸せな時間でした。




自己愛と自己信頼についてや
お金についての学び、


発信マインドについて2時間に
ギュッと詰め込んでお話し


ワークにも取り組んでいきました。


自分への問いかけから気付きを得ることができ
その気付きから自分でも想像もつかなかったような
未来が手に入るということ、


わたしがこの数年で体験してきたお話を
シェアさせていただきました。


約3年前、初めて自分でマインドの講座を開催した時のことを思い出していたのですが


あの時はまだ、初めましての方に講座にご参加いただくことにとっても緊張していたなぁと。


色々な経験をさせていただき、
今は、初めてお会いする方の方が多くなり
この出逢いからどんなに素晴らしい感動的な未来に
つながるのだろうという


ワクワクした気持ちになっています💗



人は、自分が意図すれば
いくらでも変化することができる。


5年後、10年後と思っていたことでも


1年以内に叶えることだってできるのです。



やりたいことをカタチにする。

届けたい思いをカタチにする。



それには、自分と向き合うことが沢山あります✨


すべて、自分の中にあるからです❤️


今、叶えたいことがあって
でもな、、、と躊躇しそうになっていたとしたら


例えどんなにハードが高く感じたとしても


諦めないで次の一歩を踏み続けて欲しいなと思います✨


あなたはその一歩を踏み出せる人です。


今日も繋がりに感謝して。



天田ななこ




【自分で好きな仕事をして発信をしていく際に
出てくる不安の乗り越え方♡】


ひとつひとつ遡ると全て記事になっています⇩




宝石赤どう思われるのか?気になって自己表現が止まる時


宝石紫自分にはできるのだろうか?わたしなんかがやっていいの?




宝石赤発信したいけど上手く言葉にならない、言葉を発するのが怖くなる


現在、個人セッション、グループセッション共に
満席で募集停止しています。



ご案内は公式LINEより優先的にお届けしています。




その他の個人セッションのお客様さまの声は
🌸こちら🌸



インナービューティーマインド講座
参加者の声は🌸こちら🌸

【天田ななこ詳しいプロフィール】
はこちら⇨天田ななこってどんな人?


インスタグラム @nanacocoro の
ストーリーハイライトにもセッション生、
講座参加者のリアルな声を載せております。


インスタグラムでは
日々の気付きや自分と向き合える記事を投稿♪



動画メッセージをプレゼント!!

      🎁クリックして受け取る🎁



【更に✨今なら期限限定✨】


10分間の瞑想のお供に✨
クリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。


是非公式LINEでもお友達になって
受け取ってくださいね♡



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


でも検索いただけますベル



LINEお友達追加はこちらをクリック⇩
友だち追加



愛と感謝を込めて。



NANAKO