こんにちは。



天田ななこです。



ご縁ある大切なあなたへ。



女性が本当の意味で

自由で幸せな人生を手にいれるために



二つのことがあるというお話を

これまでの記事で綴っています。



それは、



精神的自立と

経済的自立。




わたしにとって、どちらか一方では

本当の意味での自由が手に入らなかったというのが

自分の経験から痛感したことでした。



精神面も経済面もどちらも密接に繋がっていて、

どちらも自分をみつめながら、寄り添いながら

高めていくことができるということを



自身の経験から学ぶことができ

今はその学びと経験の叡智を

お伝えするのが私の喜びです。






自分のスキルや才能を生かしたり

想いや経験、学びを伝えて

誰かのお役に立ち、貢献していきたいと思うと時




色々な不安がでてきますよね?




●人にどうおもわれるかな?


●果たして自分にはできるのだろうか?


●わたしなんかがこんなことやっていいだろうか?


●人と深く関わるのが得意じゃないな。


●時間が生み出せるのだろうか?


●発信していきたいけど上手く言葉にならない。。


●とにかく発言することや自己表現することに怖さがある。


●つい人と比べてしまって落ち込んでしまう


●お金を受け取るのことにブレーキがある、、、




などなど



これらは、すべて乗り越えることができます。





今日は



●時間が生み出せるのだろうか?



と不安になり、なかなか自分がやるべきことや
やりたいことの時間を取れず


いつも時間が足りない。時間がない。


と思ってしまう時の考え方をお伝えします。


確かに、家のこと、パートナーのこと
子供のこと、仕事のこと、家族のこと、
趣味や勉強などもしていたら



時間がない。と思ってしまうのも無理ないと思います。


自分、よくやってるな。
がんばってるなって
まず認めてあげてください♡



認めた上で♡













時間がないというのは幻想です。




1日は24時間
皆平等にありますよね。



同じことを同じ時期に取り組んで
成果の出る人
成果の出ない人


この差は何か?


それは


"時間の使い方"


です。



時間がないと思えば
時間は無くなり


時間を生み出そうとすれば
時間が見えてくるのです。



ポイントは
生み出すと決めること。



例えば、これをやろう!と決めたとします。


そしたら、スケジュール帳にそれをやる時間を書き
他の予定が入らないようにブロックすればいいだけなのです。


日々のほんの少しの時間
例えば、SNS投稿や読書の時間も


1日20分はその時間に当てる‼️


と決めたら、その時間をどこでとろうか?
と考え始め、


時間が見えてくるのです。


時間がない。
時間が足りない。


と思う時は


優先順位が不明確になっていることと
やると決めていない時。


つまり、自分にとって重要なことの
優先順位を明確にして


それをやると決めることができれば


時間は生み出すことができるのです。



つかった時間とエネルギーが
現実創造にそのまま現れます。


あなが本当にやりたいことなら
時間を生み出すことができて


必ず叶うので安心してください。


時間を見える化して
やりたいことをどんどんやっていきましょうね♡




あなたにはなりたい自分になる可能性がある。
あなたは幸せになる力をもっている。



今日も繋がりに感謝します。

穏やかで愛を感じられる1日でありますように。




愛を込めて。




天田ななこ



現在、個人セッション、グループセッション共に
満席で募集停止しています。


ご案内は公式LINEより優先的にお届けしています。




その他の個人セッションのお客様さまの声は
🌸こちら🌸



インナービューティーマインド講座
参加者の声は🌸こちら🌸

【天田ななこ詳しいプロフィール】
はこちら⇨天田ななこってどんな人?


インスタグラム @nanacocoro の
ストーリーハイライトにもセッション生、
講座参加者のリアルな声を載せております。


インスタグラムでは
日々の気付きや自分と向き合える記事を投稿♪




NANAKO公式LINEで
動画メッセージをプレゼント!!

      🎁クリックして受け取る🎁



【更に✨今なら期限限定✨】


10分間の瞑想のお供に✨
クリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。


是非公式LINEでもお友達になって
受け取ってくださいね♡



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


でも検索いただけますベル



LINEお友達追加はこちらをクリック⇩
友だち追加



愛と感謝を込めて。



NANAKO