こんにちは。



天田ななこです。


ご縁ある大切なあなたへ。



願いが叶えられる人とそうでない人の違いに
ついてお届けしてきました。


願いが叶えられる人の特徴は


●信じていること
●感謝していること
●とにかく動いている



願いが叶えられる人は
とにかくピン!ときたらすぐに動きます。



先のことはまだよくわからないけど
動くのです。




考えるより、やってみる。



という行動をしています。



反対に、願いが叶わない人は


考えて、考えて、考えて


頭の中で考えて


実際に動いてはいないのです。



人生は頭の中で起きているわけではありません。



外側の世界で行動しないしないと
生み出すことができないということは


頭ではわかっていますよね。



けれど、わたし達はサクサク行動ができない時も
あるものです。



私自身も、新しい挑戦に対して
漠然とした不安や恐れで
鉛のように腰が重たくなります。



これは人間誰しもがある自然な反応です。



"何もせず変化しないことが安全だ"
と脳にプログラムされているからなんですね。





そんな時は、こんな言葉を思い出しています。



よく、コーチングでは


PDCAサイクルという教えがあるのですが、



これは


Plan(計画)
Do    (実行)
Check (評価)
Action(改善)



のことで



このサイクルを繰り返し行うことで、
継続的な業務の改善を促すという流れのことです。



多くの場合、このPDCAサイクルを取り入れると



Planに時間がかかりすぎて
次のDoに行けないそうです。



もちろん、計画も大切ですが



それよりも大切なことは


DO❗️


動いてみる。
ということです。



プランする前にまず動く‼️


動きながら考える‼️


走りながらカタチにする‼️


想いや願いをカタチにしてる人は


これを自然とやっているように思います。



あなたも、もしやろうかな?
やってみたいな✨


でもな。。。

って気持ちが出てきたとしても



DO❗️

してみてください♡




小さな一歩からでいいのです。


どんな一歩でもいいのです。


あなたはその一歩が踏める人です。



今日も繋がりにこころから感謝を込めて。





天田ななこ





🕊information🕊




学校では決して教えてくれることのなかった

愛、お金、豊かさの本質。

全日程満員御礼❤️


ありがとうございました💓



次の1Day講座の開催は未定です。





【自分で好きな仕事をして発信をしていく際に
出てくる不安の乗り越え方♡】


ひとつひとつ遡ると全て記事になっています⇩




宝石赤どう思われるのか?気になって自己表現が止まる時


宝石紫自分にはできるのだろうか?わたしなんかがやっていいの?




宝石赤発信したいけど上手く言葉にならない、言葉を発するのが怖くなる


現在、個人セッション、グループセッション共に
満席で募集停止しています。



ご案内は公式LINEより優先的にお届けしています。




その他の個人セッションのお客様さまの声は
🌸こちら🌸



インナービューティーマインド講座
参加者の声は🌸こちら🌸

【天田ななこ詳しいプロフィール】
はこちら⇨天田ななこってどんな人?


インスタグラム @nanacocoro の
ストーリーハイライトにもセッション生、
講座参加者のリアルな声を載せております。


インスタグラムでは
日々の気付きや自分と向き合える記事を投稿♪



動画メッセージをプレゼント!!

      🎁クリックして受け取る🎁



【更に✨今なら期限限定✨】


10分間の瞑想のお供に✨
クリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。


是非公式LINEでもお友達になって
受け取ってくださいね♡



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


でも検索いただけますベル



LINEお友達追加はこちらをクリック⇩
友だち追加



愛と感謝を込めて。



NANAKO