••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

自分の人生をもっと自分を輝かせ

幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

    「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

既婚者ツインレイ(または自分が既婚)や婚外恋愛をしていて罪悪感を抱いたことがある方もいらっしゃると思います。

 

 

別に婚外恋愛をしたいと思ったわけでもないのに、突然お相手が目の前に現れ惹かれてしまった・・・

 

そんな葛藤で苦しんでいらっしゃる方も多いと思います。

 

 

そんな思いをするなら、好きにならなければいいと思っても、その思いとは裏腹にどんどん惹かれてしまう。

 

 

そして愛する喜びと同時に、深い罪悪感を持ってしまう・・・

 

 

この罪悪感の持ち方も、少し気持ちが揺らいだ、というだけでもパートナーや家族に対して罪悪感を抱くこともあるかもしれませんし、身体の関係になってから状態で罪悪感を感じてしまった方もいらっしゃいます。

 

 

どのような場合でも罪悪感というのは「自分は悪いことをしている」という思いを抱いています。

 

 

 

 

確かにパートナーがいる状態で身体の関係までいってしまえば、裏切り行為、ということになるかもしれません。

 

 

ただ、そこまでいく過程も人により千差万別です。

 

 

  • そもそも夫婦仲がとても悪かった
  • 夫婦仲は悪くないけどレス状態
  • 夫婦仲が良いけど目の前に現れ心惹かれてしまった

 

などあると思います。

 

これらは簡単に書いただけなので、もっといろいろな思いをお持ちだと思います。

 

 

そして、このようなことは人とは比べるものではないし、〇〇だから仕方ないとか、そういうことでもないと思っています。

 

 

 

ただそれにより、罪悪感を抱いてしまうことで、さまざまな弊害が出てきます。

 

自分に対して自信がなくなってしまったり、心身のバランスを崩してうつなどになってしまったり・・・

 

そのようなこともあるかと思います。

 

 

逆に、特にパートナー関係のことから心身のバランスを崩してしまい、その状態を少しでも軽くしようと婚外恋愛などをしてしまう、ということもあるかもかもしれません。

 

 

 

しかし、このような心身の状態で婚外恋愛を続けるのは、決して良いとは言えません。

 

なぜなら、余計に心身のバランスを崩してしまうからです。

 

 

 

人を愛するという気持ちはとても尊いものです。

 

ただ、本当に愛しているかどうか?という部分もあります。

 

心身のバランスを崩している場合は、無意識にそれをなんとか保とうと誰かに依存的になっていたりします。

 

 

もちろんそういう状態ではなくても、パートナー関係が良くなくて、そこを補うために他に愛する人を見つけた、というパターンもあります

 

 

どちらにしろ、心や人生でのバランスを取りたいという状態になっています。

 

 

ツインレイの出会いも、ある意味そのような状態かもしれません。

 

そして心惹かれ、悩み苦しみ、その中からさまざまなことを学び取り、最終的に心のバランスを最高の状態に持っていく・・・という感じです。

 

 

 

 

ツインレイと上記で書いていたような婚外恋愛の心の状態では、似通った部分がたくさんあります。

 

 

しかし大きく違う点もあります。

 

 

それは、ツインレイの場合は「最終的に心のバランスを最高の状態に持っていく」ことができる、ということです。

 

 

 

というか、この状態にするために、一度思い切りバランスを崩されているのです。

 

 

 

なので、罪悪感が出る、ということは当たり前のことでもあります。

 

そして罪悪感に対して、しっかりとその気持ちを認めてあげてください。

 

 

罪悪感と向き合うことで、本当の自分の思いが見えてきます。

 

ただ夫が嫌い、レスの状態が耐えられない!という感じの場合は、罪悪感があったとしてもそこまで向き合う必要はないと思います。

 

 

ただ、ツインレイの場合、または、もっと素晴らしい人生を送りたい、と思っている方に関しては、あえて罪悪感と向き合ってみることで、今まで見えていなかったものが見えてくる、または感じ取ることがあります。

 

 

人生は自分でハンドルを握っています。

 

どういう人生になろうと、全て自分の責任です。

だからこそ、自由にどのような人生でも送ることができます。

 

 

これは、婚外恋愛を推奨している、ということではありません。

 

ただ、本当にあなたに幸せになっていただきたい、という思いがあります。

 

 

誰でも幸せになることができます。

 

 

よく「私には幸せになる権利はない」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、その権利というのは、誰が作ったのでしょうか?

 

 

自分の人生の権利は自分が握っています。

 

 

自分が幸せになる、私は幸せになってもいい、と思うならそうなるだけです。

自分は不幸だ、私は幸せになってはいけない、と思うならそうなるだけです。

 

 

周りの人は関係ありません。

 

全て自分で決めていることです。

 

 

逆に今の状態が良くも悪くも全て自分で決め生きてきて、今の状態になっています。

 

 

この部分も「いやこれは親が、パートナーが・・・」などと思ってしまいがちですが、そう思っているうちは自分で自分を幸せにすることが難しい状態です。

 

 

自分は幸せになってもいい!とご自分に許可を出してあげてください。

 

あなたが、あなたご自身をまずは幸せに差し上げてくださいね。

 

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
虹 お客様からのご感想 虹
   ▶︎ お客さまからのご感想
 
メモ アメブロでは書けない事など メモ
 ▶︎ note NEW

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤ライオンズゲート あなたは何にエネルギー(意識)を向けますか?

宝石赤水星逆行:自分の内に意識を向け 幼少期の自分を癒し 本来の自分の輝きを取り戻す8月

宝石赤魅力的になる秘訣は〇〇〇〇と〇〇〇〇

宝石赤ぜひ読んで!【ツインレイ】サイレント期間とライオンズゲート

宝石赤私とメイクと心の関係性について その①

宝石赤私とメイクと心の関係について その②「メイクと心=見える部分と見えない部分=陰陽統合」

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤メイクレッスンも可能になりました!【リラクセッション】お値上げと夏季のセッションについて

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤サイレント期間のツインレイ男性の思い

宝石緑ツインレイ/婚外恋愛:未来において確実に幸せになるために意識すること5つ

宝石緑ツインレイ女性は逆エンパスと女性性のエネルギー

宝石緑ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石緑ツインレイ/婚外恋愛:数秘術でみる2024年8月「自分の内側に意識を向ける」

宝石緑ツインレイとセックスについて

宝石緑潜在意識を書き換えて自分の本当の魅力を出し人生を好転させる!