お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

 

ツインレイ男性は一途です。

 

ツインレイ女性のことをいつも考えています。

 

 

ツインレイ女性がツインレイ男性を思うように、ツインレイ男性もツインレイ女性を思っています。

 

 

 

男性は仕事に集中しますし、あまり女性のことを考えない・・・と思われている方もいらっしゃると思いますが、そんなことはありません。

 

 

仕事の時は仕事に集中をしますが、ふとした時にツインレイ女性を思い出しています。

 

  • 似たような雰囲気の女性を見かけた時
  • 二人で出かけた場所に行った時
  • ツインレイ女性が好きだった曲が流れてきた時・・・

 

 

そのほか、いろいろな思い出やいろいろな言葉や文章のやりとりを思い出し、一つ一つを大切に懐かしく思い、そしてその度に「会いたい」と思っているのです。

 

 

 

ツインレイ男性がツインレイ女性の前を去ったとしても、心の中ではそのように思っているのです。

 

 

 

そもそも、ツインレイ女性の前を去ったのは、自分に自信がなかったから。

 

今の自分ではツインレイ女性を幸せにできない・・・だから去ったのです。

 

 

 

 

 

 

しかし、ツインレイ女性は特別でほかに代わりになる人などいません。

 

 

 

だからこそ、不安が大きくなるのです。

 

 

  • 自分が戻っても、また付き合ってくれるのか?
  • 本当にこの自分でいいのか?
  • 自分はツインレイ女性を幸せにできるのか?

 

 

このような葛藤は常にあります。

 

 

そして、なかなか戻ることができないのです。

 

 

 

ツインレイ男性も、サイレント期間にいろいろなことを学んでいます。

 

男としての器や思いやり、愛するということ。

 

自分と向き合い、弱い部分を克服し、少しずつ変化しているのです。

 

 

 

なので、ツインレイ女性も変化してかなければ、サイレント期間が開けることはないのです。

 

 

 

サイレント期間は、お互いの魂が成長する大切な期間。

 

 

だからこそ、大好きなお相手を忘れなくてもいいのです。

 

 

お相手の面影を励みにしてください。

そして、前向きに変化していき、サイレント期間を終わらせましょう!

 

 

いつでも、皆様の幸せを願い応援しております。

 

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ