••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

自分の人生をもっと自分を輝かせ

幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

    「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

8月20日の3時29分に、水瓶座満月を迎えました。

とても意味のある満月です。

 

 

今は冥王星水瓶座時代のプレ期です。

 

冥王星は各星座を約20年滞在して次の星座へ移ります。

その間に「破壊と再生」を繰り返します。

 

来月9月2日〜11月19日まで山羊座に戻り、2024年11月20日に水瓶座へと移行し、ここから本格的に新しい時代が始まります。

 

 

 

今回の水瓶座満月は、この新しい時代に先駆けて、新しい自分に生まれ変わることを意識されてみてください。

 

水瓶座のキーワードは

 

  • 平等
  • 自由
  • 革命

 

です。

 

 

かの有名なフランス革命やアメリカ独立宣言やイギリスの産業革命が起こったのも、この冥王星水瓶座時代です。

 

 

あなたの中のモヤモヤしていること、変えたい!と思っていることなどを、ぜひ変えていくタイミングにされてみてください。

 

 

あなたの思い浮かべる理想は、あなたがそのようになれる可能性があるので、その思いが出てくるわけです。

 

 

ただ、その理想にすんなりと到達できるものだとしたら、今までも簡単にできていたと思います。

 

 

まず、第一歩目を踏み出すのに勇気が入ります。

 

様々な革命も、これをしたら捕まってしまう、命がなくなるのではないか・・・?という恐怖などもあったと思います。

 

 

それらを乗り越えて、革命が起こり、理想を手に入れました。

 

 

そして、その革命を起こしている最中や起こした直後も、それが落ち着くまでに紆余曲折あります。

 

 

今回の冥王星が水瓶座に定着するまで、何度か一つ前の山羊座に行ったり来たりするのと似たようなものですね。

 

 

すぐにパシッと全てが思い通りの場所に的確にハマるわけではなく、少しずつずれを直しながら最後には全てがハマって落ち着く・・・という感じです。

 

 

簡単なものなら初めからハマるのでしょうが、「革命」という大きなことになればなるほど、スムーズに物事は進みません。

 

 

でも、そこで諦めてしまうのか、自分の理想を追い求め貫くのか?

それが試される時でもあります。

 

 

突き抜けることは、簡単ではないから、今まで行動に移せなかったり、それ自体が無意識の潜在意識にあったとしても、意識できる思考には上がって来なかったのです。

 

 

でも、本当の自分の思いを知り、それを行動に起こすことで、あなたの人生に革命が起こり、新しい人生の幕開けとなります。

 

 

 

どのような自分になりたいですか?

 

ノートなどに書き出してみてくださいね。

 

 

また満月は「手放しにいい」と言われているので、逆に理想の自分に相応しくない、今までのやってきて「もうこれは手放したい」または「関係を断ち切りたい」など、新しい人生に不必要なものは手放してください。

 

 

ただ、相手がいる場合の「関係を断ち切りたい」などの場合には、完全に切り捨てる、LINEなどブロックするというより、自然と連絡をしなくする・・・という感じにフェードアウトした方が良いかもしれません。

 

 

物事は行ったり来たりしながら進むので、一気に終わらせると、何かに皺寄せがいくので、少しずつ自然と移行するのが良いと思います。

 

 

そして、あなたの理想の自分像を常に意識されて毎日を過ごしてくださいね。

 

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
虹 お客様からのご感想 虹
   ▶︎ お客さまからのご感想
 
メモ アメブロでは書けない事など メモ
 ▶︎ note NEW

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤ライオンズゲート あなたは何にエネルギー(意識)を向けますか?

宝石赤水星逆行:自分の内に意識を向け 幼少期の自分を癒し 本来の自分の輝きを取り戻す8月

宝石赤魅力的になる秘訣は〇〇〇〇と〇〇〇〇

宝石赤ぜひ読んで!【ツインレイ】サイレント期間とライオンズゲート

宝石赤私とメイクと心の関係性について その①

宝石赤私とメイクと心の関係について その②「メイクと心=見える部分と見えない部分=陰陽統合」

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤メイクレッスンも可能になりました!【リラクセッション】お値上げと夏季のセッションについて

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤サイレント期間のツインレイ男性の思い

宝石緑ツインレイ/婚外恋愛:未来において確実に幸せになるために意識すること5つ

宝石緑ツインレイ女性は逆エンパスと女性性のエネルギー

宝石緑ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石緑ツインレイ/婚外恋愛:数秘術でみる2024年8月「自分の内側に意識を向ける」

宝石緑ツインレイとセックスについて

宝石緑潜在意識を書き換えて自分の本当の魅力を出し人生を好転させる!