••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

自分の人生をもっと自分を輝かせ

幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

    「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

ツインレイのお相手や、大好きな人、パートナー。

 

そのお相手といつまでも一緒にいたい・・・そのように思うことがあります。

 

 

しかし現実は別の家庭があったり、遠距離でなかなか会えなかったり、家庭内でもコミュニケーションがうまくできなかったりと、思い通りにならないことがあります。

 

 

そのような時、まずは一旦、自分自身に向き合ってください。

 

 

「本当はどうなるのが一番幸せなんだっけ?」

 

 

このように自分に問いかけてみてください。

 

 

本来、自分はなんでも知っています。

 

この自分というのは、自分自身のことであり、また潜在意識や宇宙のことです。

 

 

本当はわかっている、知っているけど、目の前の現実に翻弄されて気持ちが乱れてしまっているので、本来の進む方向性や答えそのものがわからなくなってしまっているだけなのですね。

 

 

今年は暑すぎたり、自然災害やそのほか様々な出来事が起こり、そのような部分だけでも、心がざわついている方も多いと思います。

 

 

そのようにほかのことで心が乱れると、やはりその影響は根本的に自分の思考などにも影響してきます。

 

疲れている時には、何も考えたくないですし、イライラが強くなったりしますよね。

それと同じです。

 

 

しかし心の表面が掻き乱されても、あなたの心の奥ではしっかりと進みたい道があるはずなのです。

 

 

 

 

8月20日は満月です。

満月はまさに心が揺さぶられる日でもあります。

 

ですから、特に今は心が落ち着かないという方も多いかと思います。

 

 

まず「こういう時もある」とその状態を受け容れてください。

 

ネガティブな時間というのは永遠に続くように思えます。

 

しかし時間は過ぎますし、少しでも解決の方向に意識を向ければ必ず変化は訪れます。

 

 

 

「嫌だ、苦しい」と思えばそのようになります。

 

良いことも悪いことも、物事は今の自分に必要なことがやってきます。

 

 

なので「なぜ今これが私の目の前にやってきているのだろう?」「何を伝えたがっているのだろう?」と捉えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

そしてそれに向き合いたくない、と明確に思う時もあります。

 

向き合いたくないなら向き合わなくても良いのですが、必ずまたそのタイミングはやってきます。

 

それは、あなたが乗り越えなければならない課題だからです。

 

なので腹を括って向き合った瞬間から、その問題は解消の道に進んでいきます。

 

 

 

 

自分自身のことでも、ツインレイのお相手やパートナーのことでも、またはご家族のことや仕事のことでも・・・

 

いろんなことがあり、良いことばかりではありません。

 

 

でも自分の人生は自分でしか変えられないですし、自分が自分の主導権を握っていればどのようにでも変えていくことができます。

 

演劇などの舞台でも、場転というものがあります。

 

話の内容が変わる時に、舞台を真っ暗にしてその間に舞台の上のセットや大道具などを素早く変え、また照明がつくと次のシーンが始まる・・・というものです。

 

場転・・・照明を消し暗くした中で、舞台上を変えて、変え終わったらまた照明がついて芝居が始まること。

 

 

まさに、悩んでいる時というのは、この舞台を暗くした中で着々と場面転換が行われている状態です。

 

 

本当の舞台では何度も練習していますし、目印などもあるのでわかりやすいのですが、人生では真っ暗なので手探りで怖いかもしません。

 

 

しかし、目印は必ずあります。

 

 

が、この目印も見落としてしまうことも多々あります。

 

目印というのは、あなたが

 

  • ふと思ったこと
  • 昔から漠然と思っていたこと

 

などです。

 

 

ふと思ったことは、潜在意識、宇宙からのインスピレーションです。

 

「こうするといいよ」というお知らせや、また「本当はこうした方がいいんだよね・・・(でもできない!したくない!)」というようなことだったりもします。

 

 

できない、したくない、というとは自分の思考部分であって、この思考があるから進めないのです。

 

いわゆる「抵抗」また「腹を括っていない状態」というものです。

 

 

 

昔から漠然と思っていたことは、上記のような内容であったり、またあなたご自身が描いている思いであったり、また思考でいつも同じような単語を繰り出したりしていることもあります。

 

この繰り出す単語というのは、例えばですが「自由」「のびのび」「愛」「〇〇のために」などがあります。

 

 

自由やのびのび、愛というのは、まさにそれがあなたの本来の理想の状態といえます。

 

「〇〇のために」などの場合は、その〇〇に囚われていて、だから心苦しくなっている・・・という可能性もあります。

 

 

 

これは人それぞれに違いますので、あなたの中で「そうかも!」と思ったものが正解だと思ってください。

 

 

 

正解はいつでもあなたの中にあります。

 

そしてその正解も本質的な部分では変わりはないのですが、表面に近い正解になる程、その時々で変化することは普通にあります。

 

また、本質部分の正解も変化することはあります。

 

なので、正解はあってないようなもの、と思ってみてください。

 

 

また、表面的な正解はエゴからきていることも多々あります。

 

でも、その表面的な正解(エゴ)を追い行動していくと、そのうちに本質の正解に近づいていきますが、エゴを追っている分、時間がかかることがあります。

 

 

なので、表面的な正解を追いつつ、本質の正解を探っていくのがベストかと思います。

 

この表面的な正解も行動するのに勇気がいることだと思いますが、これを繰り返していくことで、本質の正解に近づいていくな、というのも実感しています。

 

 

少し難しい話になりましたが、とても大切なことなので、できれば何度も読み返していただければ幸いです。

 

 

そして、なんとなくでも参考になったなら幸いです。

 


《新しい動画です》



 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
虹 お客様からのご感想 虹
   ▶︎ お客さまからのご感想
 
メモ アメブロでは書けない事など メモ
 ▶︎ note NEW

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤ライオンズゲート あなたは何にエネルギー(意識)を向けますか?

宝石赤水星逆行:自分の内に意識を向け 幼少期の自分を癒し 本来の自分の輝きを取り戻す8月

宝石赤魅力的になる秘訣は〇〇〇〇と〇〇〇〇

宝石赤ぜひ読んで!【ツインレイ】サイレント期間とライオンズゲート

宝石赤私とメイクと心の関係性について その①

宝石赤私とメイクと心の関係について その②「メイクと心=見える部分と見えない部分=陰陽統合」

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤メイクレッスンも可能になりました!【リラクセッション】お値上げと夏季のセッションについて

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤サイレント期間のツインレイ男性の思い

宝石緑ツインレイ/婚外恋愛:未来において確実に幸せになるために意識すること5つ

宝石緑ツインレイ女性は逆エンパスと女性性のエネルギー

宝石緑ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石緑ツインレイ/婚外恋愛:数秘術でみる2024年8月「自分の内側に意識を向ける」

宝石緑ツインレイとセックスについて

宝石緑潜在意識を書き換えて自分の本当の魅力を出し人生を好転させる!