••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

7月5日(金)
参拝ツアー&代理参拝 募集中
「出雲大社相模分祠」
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

noteを更新しました。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

先日、こちらのリラクセッションを受けてくださったN様から、ご感想をいただきました🙏


 

🌟みやびさん✨ 

 

先日はたっぷりのお時間をいただき、本当にありがとうございました😭

 

 正直、改善や啓発系のセッションには懐疑的だった私ですが、みやびさんのリラクセッションには全く躊躇せず、すぐに予約を取り、早くお会いしたくて日にちも即決しました。

みやびさんのYouTubeや投稿を拝見し、そのお人柄に安心感を抱いていたからです。 

 

セッション当日、鳥居をくぐった瞬間から、私は趣味の話をし始め、誰にも話したことのない彼との5年分の思いを存分に聞いていただきました。 

みやびさんの優しい聞き方と自然に守られた心地よい雰囲気の中で、自分の思いが浄化されていくのを感じました。 

その時の緑あふれる風景と心地よい気温、すべてが【素敵な時間】として心に刻まれ、セッション後もずっと私の心を支え続けています。 

 

サイレント期間中に自分なりに模索してきたことをみやびさんに全て話すことで、一つ一つ納得しながら腑に落とすことができました。 

過去の時間に「意味があった」と感じられ、未来に繋がる希望を見出すことができたのです。 

彼との思い出も現実に存在していたことを、他の人に理解してもらえたことが本当に嬉しかったです。 

 

これからは、みやびさんの助言をもとに、やぎ座らしくコツコツと進み続け、自分の人生の目的を達成する第二章をスタートさせていきます!

 

 

 PS. 

 

実は本日、サイレント明けでセッション後初の3回目のデートでした。 

2回目までは、復縁した彼の愛に対してまだ少し懐疑的でモヤモヤしていたのですが、みやびさんのセッションを受けてからは、自分を疑うことなく彼に愛を伝えられるようになり、彼なりの(笑)愛情表現を素直に受け取ることができました。 

 

彼への見方が変わったのは、みやびさんのアドバイスのおかげです。 

幸せな気持ちで会うことができ、セッションの前とは全然違う彼が現れたことが本当に嬉しいです。 

 

みやびさん、本当に感謝しています!🌸

 

 

N様、本当にありがとうございました🙏

 

良い流れの全ては「シンクロニシティ」のつながりです。

 

 

この良い流れを作るには、直感で生きること。

 

 

N様も「正直、改善や啓発系のセッションには懐疑的だった私ですが、みやびさんのリラクセッションには全く躊躇せず、すぐに予約を取り、早くお会いしたくて日にちも即決しました。」と書いてくださっていますが、このようなことです。

 

 

自分が「いいな」と思ったことを「即」実行に移す。

 

なぜ「即」なのかというと、「直感」は一瞬で消え、その後は「思考」でやらない理由を探し出すからです。

 

 

 

そして大切なのは、「その結果」はどうでも良いのです。

 

行動そのものに意味があり、結果はおまけくらいのものです。

 

 

 

宇宙の流れは、まず行動をさせて、その運氣の「作る」ことから始まります。

運氣とは、運の氣、運の流れです。

 

 

その風に煽られて、次々といろいろなことが起こる。

これがシンクロ(バタフライエフェクト/バタフライ効果)です。

 

ほんの少しの出来事(行動)から思いもしなかったような大きな出来事につながる、ということです。

 

 

N様の場合ですと、「即」セッションをご予約くださった結果「セッションの前とは全然違う彼が現れた」のです。

 

 

 

例え「行動しなければよかった!」と思えたとしても、それは人間の思考。

そして、まだ中間地点なのです。

そこからまた何かに繋がっていくからです。

 

 

 

また、思考であれこれ考えてしまい、

 

「お得だから」

「これをしておいた方が有利だから」

 

などの下心や計算で動くと、結局うまく行きません。

 

 

なぜなら、所詮「人の頭で考えたこと」だからです。

 

 

 

直感は宇宙の源と繋がっています。

宇宙は無限の可能性を秘めています。

 

 

 

直感は、その宇宙からのメッセージです。

 

 

その無限の宇宙からのメッセージの「直感」と、「自分の頭の中」という有限の「考え」とでは、雲泥の差になるわけですね。

 

 

そして、それを素直に受け取り、行動に変えていくことで、現実が変わります。

 

 

私は、私を通していろいろなことをお伝えすることしかできません。

それをどのように捉え、そして行動に移すかは、その方次第なのです。

 

そしてその捉え方や行動によって、未来が変わって行きます。

 

 

少しでもご縁のあった皆様には、幸せになっていただきたいと思っています。

 

なぜなら、それが私の「願い」の一つだから。

 

まさにバタフライエフェクトのように、皆様が幸せになることで笑顔が増え、すると皆様の周りの方、ご縁により関わりがあった方などが皆様の笑顔に触れ、そこから幸せな良い気持ちになれるからです。

 

 

そしてその方達が良い気持ちになり笑顔になれば、さらにその周りの方たちも同じように幸せな気持ちになる・・・とどんどん幸せが広がっていくからです。

 

 

 

私自身、毎日が反省と学び、そして実践の日々です。

 

だから、自分自身がまず幸せになることが最大限の「愛」な訳です。

 

 

 

お相手の幸せを願うなら、まずは自分が幸せになること。

そうすれば、自然とお相手も幸せになります。

 

 

このために、お相手のことではなく、自分自身を見つめ自分の本当の幸せを獲得していくことでその延長線上に、お相手との幸せもあるのです。

 

image

 

まずは、あなたご自身の人生を最高に幸せな状態に整えてくださいね!

 

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

 

 

ご縁結びの祈りはこちらから!

▽▼▽

ツインレイご縁結び「出雲大社相模分祠」

参拝ツアー&代理参拝 募集中


令和6年7月5日(金)七夕ご縁結び
神奈川県秦野市にあります
ご縁結びで有名な「出雲大社相模分祠」にて
参拝ツアー&代理参拝を行います。

締切は7月4日(木)
 

 

 
 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤沢山の不思議なシンクロもあった上に、沈黙を貫き殻にこもっていた彼からなんとセッション中に連絡が!

宝石赤【腐れ縁】お相手はツインレイ?偽ツインレイ?どっち?

宝石赤ツインレイとの関係を一歩先に進めるために大切なこと

宝石赤ツインレイにこだわらず〇〇にこだわって

宝石赤ツインレイの二人がこの地球上で幸せになるための5ステップ

宝石赤ツインレイ女性:「愛される」「自分が選ぶ」立ち位置へ!

宝石赤ツインレイ男性がサイレント期間に入る前の心境とは?

宝石赤ツインレイ女性:愛される秘訣

宝石赤全て自分で決めています。

宝石赤気になる人に振り向いてもらいたいときには「心を整えて♡」

宝石緑 ツインレイ男性はいつでもあなたを思っています

宝石緑 歳上ツインレイ女性だからこそ

宝石緑 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■