《中井なな∞history》パート8 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


【自己紹介】パート8

_____________________
お金がないから
時間がないから
言葉が分からないから
女一人だと危ないから
親がおこりそうだから
私はずっと封印していた
【海外に行きたい】と言う気持ちを解放
同時多発テロが起きていた最中
初の海外一人旅に出ることを決め
ミャンマー🇲🇲へ旅立ちました
成田からミャンマー行きの飛行機✈️に
乗る瞬間が一番怖かったのを
思い出します
日本にもう帰ってこれないかもしれない
死ぬかもしれない
事件に巻き込まれるかもしれない、、、
(トリコシグロオの声:取り越し苦労のことだよ)
えぃっ‼︎
乗ってしまったら楽しくなってきた 
そしてミャンマー🇲🇲に着くと夜だったので
そのまま手配していた宿へ
ハンガーの位置が高い!
これは海外基準!? 
面白い〜
翌日早朝、ミャンマー首都ヤンゴンから
✈️に乗り古都パガンへ
国内線の乗り方分からないけど
なんとか無事に乗り込み
パガンへ
ミャンマー🇲🇲は仏教国
僧侶があちこちにいて
飛行機でも
僧侶がいたらみんな僧侶を優先して
先頭に通す
なんて文化も面白かった
ひとり旅だけど
ドライバー付き案内を手配して
色んな場所に連れて行ってもらいました
とにかく
ミャンマーの子どもたちの
目の輝きがたまらなかった
日本より貧しい国
でもミャンマーの子どもたちは
とても幸せそうでした 
それは大人の姿も同じでした
お金がない
苦しい
私はダメだ、、
と不幸だと自分を感じていた私は
ミャンマーに来て
さらに自分の勘違いに気づきました
私は豊かな国
日本に生まれ生きていること
可能性、選択肢に恵まれた環境に
いること自体、幸せだったのに
不幸だ
もう何もできない、、なんて思っていた私は
私は幸せだったんだ
とミャンマーの地で気付く連続でした

ミャンマーから戻った私は
旅の気付きをシェアする
お話し会をしてみたりしながら
さらに講師Kからの学びを深めて行きます
『海外の色んな場をこの肉体で味わいたい』
と封印していた蓋が開いた私は
次はタイ🇹🇭に行ってみたいと思って
ネットでただ色々見ていました
すると
タイ観光庁ホームページに
『タイのリゾート地を発信するプロガー募集』
の文字
タイへの渡航費
現地の食費、宿泊費
全てタイ観光庁が負担
え〜!?
これいいなぁ
でも私、大したブロガーじゃないしなぁ
まぁどうせおちるだろうけど
軽い気持ちで募集しよっ
続く
 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/