《中井なな∞history》パート2 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


【自己紹介】パート2




※写真は2匹いる愛犬のうちの1匹

(18歳老犬アムくん)

自力で立ち上がることも

歩くこともできなくなり

夜泣きする

などなど色々と変化はありますが

まだまだ食欲盛り盛りです 




自己紹介の続き


時系列ぐちゃぐちゃになるかなと思うけど

許してください☺️ 

(一つ前の投稿に自己紹介パート1あります)


 





20代のほとんどを

エアロビクス選手として

世界大会出場を目指して




日中は

インストラクターの仕事をしながら

合間や土日は

ほとんど練習漬けの日々




20代前半で九州1位になったものの

全国レベルで見たらまだまだ


どうしたらトップに近づけるのだろう、、と

色々な成功本を読んでたら



〈世界トップに習うべき

近付き、考え方、日常の過ごし方

練習方法を身に付けるのが一番早い〉



そんなフレーズが響いた私は


若さゆえの無知と根拠のない自信で

その同時世界1位を保持していた選手に

近づくべく




どこに行けば会える?

どこに行けば一緒に練習できる?




とネット検索



すると

たまたま目にした練習会参加募集の投稿に

 


早速申し込み


福岡から横浜へ向かった





会場に着くと

参加者らしき人がいない??


世界3位のニュージーランドの選手が

練習着姿でいるのと

ユース強化選手が3人だけ




全然無名の私は

そこに入り指導を受けることになる




必死だったけど

すごく楽しかったのは覚えてる 




そして

練習が終わり福岡に帰ってからも



横浜の練習会に参加したり

トップ選手が集う合宿に

参加させてもらったり、、

そんな日々を過ごしているうちに




世界大会へ毎年選手を

輩出しているチームのコーチから

お声掛けいただき



そのチームに所属し

日夜

世界大会出場を目指す日々




3年間くらい毎年日本3位

(1位2位が世界大会出場権を得る)が続き



やっと27歳の年

世界大会出場権を獲得

 

これは凄く運が良かったと思うんだけど

実質3位だったけれど


2位のチームの年齢が

世界大会出場年齢除外だったので

私たちのチームが世界大会に行けることに


と言ういきさつ




そして

日の丸🇯🇵を胸に


ドイツで

ワールドチャンピオンシップに出場


とまでは華々しくいいのだけど、、、


 


世界の舞台を目の当たりにした私は

世界のレベルの高さ  



自分のレベルでは

この先世界では通用しないこと

将来性が感じられない



と言う現実を目の当たりに、、、 




もう選手はやめよう、、、




日本に帰ってきた次の日から



朝は

ただただ目が覚めると涙が出てくる、、、

無気力、、、



私はこの先

何をして

何を目指して

生きていけばいいのか分からない、、、 


そんな日々に突入していきました 

  



そんな時

たまたま目にした誰かの投稿に

「お金ではなく人のご縁ででっかく生きろ」の本、すごく良かった

と書いてあって 

 

 


なんとなく読んだ私は 

 


むくむくと

自分の中からエネルギーが戻ってくるのを感じ


この著者の講演会の主催やりたい! 

 

この話は

たくさんの人が聞いたら

きっとみんなイキイキなる!


なんて勝手に思ってしまった私は 

 

 

『半年後に500人会場で講演会を主催する!』


と動き始めたのでした 

 

 

 


お金はない

人脈もない

やり方も分からない


そんな見切り発車でした


続く

 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/