《中井なな∞history》番外編 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


【自己紹介】番外編①

永遠自己紹介が
つづくんじゃないか、、、笑と
思ってしまうほど
なんだか波瀾万丈な私の人生だったんだなと
感じている今日この頃です 





 
今日は番外編と言うことで

写真のワンコは3年前の年明けに亡くなった

私が最初に飼った愛犬ベッキーです 
 


子どもの頃から
「いつか家の中で飼える犬を飼いたい」
と言うのが私の夢の一つでした


そして
25歳かなぁ


その頃
初めて飼い始めた
可愛い可愛いチワワのベッキー
 
絶対死ぬまで私がこの子を守るんだ✨ 
 
の決意と共に
我が家に迎え入れたのを思い出します



臆病ながらも
元気に育って行ってたそんな矢先
 




5歳頃


急に意識朦朧状態に、、、 

病院に連れて行くと、、、

『非常に危ない状態です』
 

『最善を尽くしますが
覚悟はしていてください』 
 

『今から治療をしますので
一旦お帰りください。
また夕方見にくるのは大丈夫です』


と告げられ、、、 
 

ベッキーだけを病院に残し


車を運転しながら
涙が止まらなかったことを
鮮明に覚えています



2日ほど経ち
『奇跡的に回復しています』


『アジソン病と言う死と隣り合わせの病気です』

『薬を毎日飲んでいないと死んでしまいます』 

それでもいい!
生きてくれるならそれでもいい! 


そこから
ベッキーとアジソン病の
共存生活が始まりました

最初の悪化から少しずつ少しずつ回復

そして
家で過ごせるまでになりました 



その後
病状が悪化するたびに
お医者さんからは

「命の保証はできません」

と言われながら 


その度に
死の覚悟をし


それでも
何度も奇跡の回復を見せてくれたベッキー


『本当にベッキーちゃん頑張ってるね』

と獣医さんからも何度も言われました



アジソンを発症して10年も生き

※アジソン発症したら
長くても2.3年しか生きられないって
当時、ネットには書いてありました



2020年1月
私の家で静かに息をひき取りました
 


ベッキーがいてくれたから
頑張れたことがたくさんありました。



とにかく可愛かった








20代30代
私が辛い時、
私が寝込んだ時
いつもそばにいてくれて
心強かった

私の夢だった
家で飼える犬を飼う

叶えてくれたベッキー





今頃
あちらで元気に走ってるかな
 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/