《中井なな∞history》パート3 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!



【自己紹介】パート3








お金もない

人脈もない

経験もない



勢いだけで決めた

500人規模の講演会主催 



しかも

ネットで中村文昭さんの事務所の

電話番号を調べて

いきなり電話をかけて

『やったことはないですが

講演会を主催したいです』と

話したら


すんなり決まったしまったのが

始まり

当時29歳の私 

とりあえず

足で会場探しをして

見つけて、予約して



その頃

SNSの主流はミクシィだったので

ミクシィで

過去主催した経験がある方に

コンタクトを取り、会いに行き

協力を仰ぎ


ミクシィで主催のお手伝いをしてくれる人を

募集して 


チラシの作成も協力したいと

手を挙げてくれた知らない方が

作ってくださり


そこまでは順調に進んだはいいものの 

いざ、集客

となると、、、 

数十人止まり、、、 



講演料、講師交通費宿泊費

会場費

チケット、チラシ作成費

採算ベースにするためには

最低150人は集めなきゃいけない、、、 

どんどん心は焦りと不安に苛まれつつも 

やれる限りのことを

やりまくった 

街で知らない人に声をかけてみたりも

しましたよ笑笑

とにかく頑張った

とにかく頑張った 

それと、この時やっていたのが

イメージング



講演会当日

会場は満席

笑顔が溢れ、活気に満ちた会場

それを観ながら涙を流している私



このイメージングを寝る前に

いつもしながら寝ていました


実際にイメージの中で感動して泣く

ってことを 

でも朝が来ると

現実は集客は変わってないわけで




自分を奮い立たせながら

またやれることを

頑張る


の日々



開催2週間前なんとか

150枚のチケットは売れていたけれど

500人満席には程遠い

協力してくださっていた方々に

必死に状況を伝え、

さらなる協力をお願いします

と頭をさげつつ 

とにかく

いい講演会にしようと

講演の前後のプログラムを練ったり 

協力してくれていたスタッフのみんなで

会場の工夫を考えたり

そうこうしているうちに


200人くらい集まっていた

講演1週間から

不思議なことが起き始めた

チケット注文がどんどん入ってくる、、、 



講演3日前には

満席の500人を超えての申し込みが、、 


結局、気づけば

会場は通路の隙間がないほどに

人が溢れ

700名を超える講演会となりました 




イメージングを超えた現実でした 



講演会自体は

とてもいい時間、いい講演会になったと

思います





とにかく頑張った

頑張って頑張って頑張った



そしてちゃんと成果も出した。

予想以上の成果を出した。



けれど

またしても私はバーンアウト、、、

あぁなにやってるんだぁ 

続く


 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/