《中井なな∞history》パート4 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


【自己紹介】パート4





ちょっと、


いや、かなり端折って書きます笑


講演会、大盛況に終了したはいいものの

またもや燃え尽き症候群

そこから私はまた

頑張りどころ探しが始まりました



そして私が手にしたのは


ネットワークビジネス


ビジネスに興味があった以上に

リーダーさんたちの輝きに惹かれて始めた

ってのが最初の動機だった

でもやっていくうちに

いつのまにか

成果、成果、になっていった私

その時から

成功哲学

自己啓発セミナーにも

かなり熱心に参加を始める

でも

約3年全力投入したけれど

思うような成果も上がらず

グループ内の

人間関係もギクシャクになり

辞めることを決意

そして鬱状態突入

⚫︎ベッドで流れる無意識の涙

⚫︎レッスン(仕事)に行こうとすると

発熱

休む連絡をすると熱が下がる

⚫︎誰とも話したくない

⚫︎何もやる気にならない(無気力)

⚫︎がんばってって言わないで

十分頑張ってるから

⚫︎でもこのままじゃいけないと言う謎の強迫観念

そんな状態が半年くらい続いた後

少しずつ気力が戻ってきた私が出会ったのが

引き寄せの法則を

流暢に引き込まれるように話をする

女性の方のセミナー

椅子に座って聞くだけならできるし

話しを聞いていたら

いい気分になれた

何度も通うようになり

スタート時は10人単位だった

引き寄せの法則を語る会は

気付いたときには

数100人単位の規模に変わって行ったのを

観客としてずっとただ見守っていた

引き寄せを体現してる人だなぁ

と目の当たりにさせてもらってた 

けれど、話をしていたその女性は

癌により、絶頂期に亡くなられ、、、 

そんなタイミングに

成功哲学セミナーを大規模に

展開しようとしていた

ネットワークビジネス繋がりで知り合っていた方から

急に電話があり

ダンスリーダーがセミナーに必要だから

手伝って欲しい

と言われ

手伝うことに

(完全無償、交通費、宿泊費も自己負担)

所謂ボランティアでした

お金はないけど、、

《貢献することが成功の秘訣》

と思い込んでいた私は

無償ボランティアで

協力することに

全国を回りながら協力していた

そんなある日

遠方の会場で出会った男性から猛烈にアプローチを受け

遠距離でお付き合いスタート

彼は投資関連の仕事をしていて

月収300万超え

『毎月お金を送るから仕事を辞めて、いつでも来れるようにして欲しい』

『結婚しよう』

そんな流れから

私は結婚するので全てのレッスンを辞め

準備をしていた、、、

が、、、

急に彼から電話が、、、

『悪い、会社がヤバい状態になってる』

『迷惑かかるし、とにかく、全部なかったことに』

、、、

、、、 

仕事も全部辞めて

収入もない

、、、 

最悪、、、

そこから

私はすぐにそれまでしていた仕事(レッスン)に戻るのは恥ずかしくて出来ない、、 

でもお金は毎月結構必要だし 

何か私が悪いのなら

私が苦手なことを克服したら

何か変わるのかもしれない

と謎のおかしな考えから

私は

福岡の夜の世界

中洲への入っていきました

続く


 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/