《中井なな∞history》パート5 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

【自己紹介】パート5
本当に大切な自己紹介は
やっと次からになりそうです。
大切さの対比のためにどうしても
必要なので、よければお付き合いください



------------------
福岡の夜の街
中洲へ足を踏み入れた私
34歳だったかな、、
 
実際、面接に行った場所は
男性の隣に座るのは嫌だから
スナック
と思って面接に行ったのだけど
私が必要な金額を伝えると
スナックでは時給が安いし
クラブ(ニュークラブ)の方が時給もいいし
うちのお店のお客様はいいお客様が多いから
とりあえず、体験入店して決めてみて
と言われ
その日に体入
そこで最初にお世話をしてくれた
りょうさん(古株のお姉さん)が
すごく優しくてよくしてくれたし
お酒も無理に飲まなくて大丈夫(飲んでるフリをして働けるシステム)だったし
もし、変なお客様がいたら
すぐに店長や副店長が入ってくれる
意外と大丈夫かもと感じた私は
結局、ニュークラブで働くことに
 
 
自分を偽りたくない
と言う変なプライドがあった私は
源氏名も付けず本名の『ナナ』のまま
年齢も若く設定もせずそのまま伝える
そんなスタイルで働き始めたのだけど
最初の頃は
30代半ばで「新人さんです」と紹介され
決まって聞かれるのが
『どうして、夜の世界に今更入ったの?』
正直に色々話すと
7割方
かなり馬鹿にされました 
ときには席についている時間中
謎の説教をされ、、、
一生懸命に顔に感情が出ないように努めながら、、 
やっと席を離れた時には
自分全否定された気分で
トイレで泣き、、
お店が終わった後
車で遠い海へ行き一人泣きながら、、
何やってるんだろう、、、
私の何が分かるの!?
悔しいよ、、、
気持ちが落ち着くまで
海辺で涙を流して
そんなことも今では
懐かしい話だけど
そんなこんなで
夜の世界で
もっと上手に生きていくためには
ウソも大事なのかも
馬鹿なフリをして可愛い馬鹿な女を
演じれば
説教されずに笑って貰えるし
なんてことも覚えつつ 
嫌なこともあるけど
楽しい部分もたくさんあった夜の世界に
3年弱おりました 
お客様の半数くらいは
何かしらの経営者さんが多くて
本気で私を好いてくれる方もおられました 
以前から
起業したい思いがあった私は
彼に起業のあれこれ相談に乗ってもらい 
経済的援助もしてくれた彼のお陰で
34歳
フィットネス事業とイベント事業で
株式会社を登記し起業
となんかカッコいいけど
内実
社長になったはいいものの
何も分からず
共に立ち上げた親友には
心労を過度にかけ
私は知識が足りない
人脈が足りない
と色々なセミナーにどんどん
借金しながら参加
昼は社長という肩書き
でも
夜は相変わらずキャバ嬢
お金はさらに回らなくなり
夜のお店だけでは足りず
週に何回かは
他店の朝キャバで働く、、 
睡眠時間3時間?あったかな、、 
そんな状態でも
成功法則を伝えるセミナーの
協力スタッフもしていた私は
周りからは成功者と見られる 
成功法則を学んでる私が
上手くいってないと言う現実
素直に教えられた通りに
アファーメーションして
成功者のように振る舞って、、、
あぁもう限界だな、、、
そんな限界寸前の時
たまたまFacebookで見かけた
ギラギラオーラはないけど
いつもその人の周りには人が幸せそうに笑ってる
何なんだろう、、この人(男性)
と気になりだした私は
遠目でその人の話しをリアルに聞いてみよう
と出かけていきました
続く

 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/