《中井なな∞history》パート7 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

【自己紹介】パート7









 




_____________________________


私は彼の個人セッションも
申し込み受けるようになります
「少年だよね、ってどう言う意味だっか教えてください」
『ももちゃん、見た目は女の子の感じだけど
中身は少年みたいに無邪気で活発で冒険好きなのに、女の子を装ってるでしょ?』
※当時、私はなぜかモモちゃんと呼ばれていました笑(理由は今ならはっきり分かりますが割愛)
「確かに、、、」
『もっと自分から生きた方が上手くいく』
『頑張るイコール自分全否定して生きてますってことだからね』
『本当の自分を知って、その自分で生きる時、緩んでいて、簡単に上手くいく、それを知ったほうがいいね』
『髪、切ると似合うと思うけどね』
『それとまずは自分のしたいことをしてみたら?』
私は本当の私を封印して生きてる、、、 
言いたいことも言えてない、、、 
やりたい事もやってない、、、 
  
私が本当にしたいことは何、、、? 
どうせこの学びで人生変わらなかったら死のうって思ってるんだし 
Kの言う通りにやってみよう 
そして
20年以上長いヘアスタイルだった私は
ショートに変え
言いたいことを言う
笑いたくない時には笑わない
やりたいことをする
を実行
ちなみに
夜の仕事の「色目を使う」
これは私は本当はしなくないことだったし
「色目を使ってお客様をお店に呼ぶ」も
しなくないことだったから
全くしなくなりました 
ムカつくことをするお客様には
はっきりムカつくと泣きながら言う
なんてこともありました
すると、、、 
売上ランキングって普通下がりますよね、、 
でもなぜか
その月の売上ランキング
意味不明の【1位】
何が起きてる??
私は頑張ることをやめ
私の心のままに生き始めただけ
でも現実はなぜか上手くいっている、、 
Kの言った通りだ、、、
さらに
お金がないから
時間がないから
言葉が分からないから
女一人だと危ないから
親がおこりそうだから
私はずっと封印していた
【海外に行きたい】と言う気持ちを解放
同時多発テロが起きていた最中
初の海外一人旅に出ることを決め
ミャンマー🇲🇲へ旅立ちました

続く
 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/