【本日は投票日!】2019参院選 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、なないろベース事務局&大分県連合青年団団長のタカッチです!

本日3記事目です(笑)

1記事目:少年の船2記事目:富士見が丘団地夏まつりもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて、本日は何の日でしょうか?

 

 

そう、参議院議員選挙の投票日です!

国政選挙でございます。

 

みなさま、投票はお済ませでしょうか??

私は、先ほど投票を行いましたm(__)m

大切な一票に思いを託しましたm(__)m

 

なないろベースが加盟する大分県連合青年団は、大分県明るい選挙推進協議会(明推協)に加盟しております。

若者世代を中心に、投票を呼び掛けております!

(なお、青年団として過去にも選挙フォーラムにも参加。学習が該当啓発を行いました→Ex:2011年度大分県2012年度大分県2012年度九州福岡2014年度九州宮崎2017衆院選街頭啓発

 

▽今回、大分県は大分トリニータとコラボで投票を呼びかけ! 

 トリサポの私にとっては嬉しい限りです♪(笑)

 

 

※これ以外のバージョンもあり!

 

 

大切な一票、大切に☆

みなさまの意思表明のご協力、よろしくお願いいたしますm(__)m

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆