第46回富士見が丘団地夏まつり~ with おおいた青年交流祭仲間~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、なないろベース&第17回おおいた青年交流祭広報のタカッチ親方です!

本日2記事目です。

1記事目:少年の船もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて、その少年の船後、大分市富士見が丘へ。

大分市南西部の大きな住宅地です。

 

毎年この季節に夏まつりが行われているそうです。

今回、おおいた青年交流祭でお世話になった仲間たちも祭りスタッフで頑張っているとのことで、応援へ♪

 

▽雨でしたが、多くの出店・来場客で結構賑わっておりました♪

▽おおいた青年交流祭でもお世話になっている富士見が丘青年群の皆様は、カレーライス&タピオカドリンクを販売。

 美味しく頂きました。ありがとうございましたm(__)m

そして、今回最も印象的だったのが…

 

 

…お化け屋敷ポーン

 

 

青年交流祭仲間も多く担当。

とにかくリアルなお化けがたくさん登場!(笑)

 

今回、特別に動画撮影許可を頂きましたm(__)m

みなさまもぜひ、動画にて一緒にお化け屋敷を探検しませんか??

※お祭りは今夜も開催→ネタバレ注意!

 

▽動画→https://youtu.be/h_P5spyQdS8

 

先述のとおり、お祭りは今夜も開催です。

もしご都合のつく方は、富士見ヶ丘で楽しい夏を過ごしませんか?

同じ地域青年活動の仲間も、一生懸命でおもてなしとのことです☆

 

 

夏はお祭りの季節。

豊後大野市でもイベント目白押し!

令和最初の夏を、思いっきり楽しみませんか??

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆