8月定例会2019~今後の予定とポケモンGo!?~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、なないろベース事務局タカッチです!

 

早いもので8月。

今月もよろしくお願いいたします。

 

また、先日の台風の被害はございませんでしたでしょうか?

幸い、なないろベースでは被害情報なしです。

ただ、大分県内では残念ながら犠牲となられた方もいらっしゃいました。

ご冥福をお祈りいたします。

今週末も台風予定。要注意ですね。

 

 

さて、今夜は月1回の定例会☆

毎月1回、メンバーで集まり交流を深めます!

先月は大雨のため中止。

2か月ぶりの定例会です!

 

今夜は2名(Wちゃん&タカッチ)が出席。

…貴重な2ショットでした(笑)

 

今後の活動予定の確認&提案を行いました。

 

会議後、お互いの共通の趣味であるポケモンGoで一緒に遊びました(笑)

※きちんと話し合いは行っていますよ!(笑)

これも今どきの若者&青年団!?(笑)

共通の趣味を通じた交流・コミュニケーションです♪

さて、今月の自主企画は現時点ではございません。

その代わり、今月は市内各地でイベント開催→各自自由に参加しながら、豊後大野の魅力発見&交流を団内で呼びかけております♪

地域を知る&つながることも、青年団活動では大切!

 

自主企画については、9月初旬に定例会を開催予定。

秋もイベント目白押し!

次回は多くのメンバーが集まり、語り合いなど交流ができますように☆

 

 

暑い夏。

熱中症や台風にお気をつけくださいね。

 

おわり

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆