Happy Wedding♪~別府大学青年団&おおいた青年交流祭メンバーの結婚式☆~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

”愛することが大切ドキドキ

 ずっと一緒に笑おおいたラブ

 

 

こんばんは、なないろベース事務局&第17回おおいた青年交流祭広報のタカッチ親方です!(春場所は休場したよ(笑))

 

 

先日23日、青年団&青年交流祭仲間の菊ちゃんの結婚式@別府に参加ラブラブ

別府大学青年団所属&おおいた青年交流祭メンバー(第14回大会の実行委員長)の菊ちゃんが、マコちゃんとご結婚☆

かわいい後輩団員のお幸せのおすそ分けとして、みなさまにもご紹介いたします!

(Cf:過去の青年団員結婚式記事→2010熊本市(※タカッチ個人ブログ)、2011なないろベース2013大分市2015佐賀県2015熊本市2018佐賀県

 

▽動画(ダイジェスト)

 

まずは教会で挙式。

神と参列者の前で永遠の愛を誓いました☆

続いて、アプロッシュさんにて披露宴☆

▽亀川の丘の上にあり。絶景ですね☆

▽新郎新婦の入場

▽青年団の大先輩による乾杯生ビール

▽男子のブーケリボン。記念にシャンパンを頂いたおおいた青年交流祭男子2名♪(笑)

▽お色直し

▽ケーキ入刀

▽新婦 両親への感謝の気持ち

▽新郎 感謝の気持ち

▽ご両家

▽二次会

そして、おおいた青年交流祭&大分県連合青年団の仲間たち☆

菊ちゃん&マコさん、末永くお幸せにラブラブ

以上、幸せのおすそ分けでした^^

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆