はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら






**



レンタカーを借りてドライブ





**

ちなみに
今回の旅のお相手との出会いはこちら



**



旅行ワクワクすぎて朝から大きな声で


おはようございます!


を、かましてしまったが

落ち着いた性格ゆえに、物ともしないフェザくん

イイね〜、ナイス👍




朝ごはんに、と

新幹線に乗る前に食べ物飲み物を買い込む

飲む2人だけど、さすがに朝なのでコーヒー系





さぁ!新幹線来た!乗るぜー!



座席も狭いような、意外と広いような、

でもこれから数時間揺られて旅に出るんだぁ

こんな旅行初めてだなぁーーー

なんて思ったニコニコ




私を窓側に座らせてくれ、発車!

しんかんせんでゴーゴゴー ゴーゴー




まだまだ見慣れた街の景色が、段々と変わってゆく

山を越え、また街並みが過ぎ、また田んぼの風景…どんどんと現実から離されていくような、そんな感覚





逃避行って、こんな感じなのかな〜

なんつって、浸ってみちゃったりしてにっこり




で、また話しながら、お腹すいてたことを思い出して、朝ごはんにがっつく(笑)



このあとの予定の話などしているうちに、あっっっという間に到着ーーーー!はっや!

新幹線はっや!

SPEED!





そこでちょっと移動して、レンタカーを借りる予定になっていたので向かう




お昼を少し回ったころ

あんなに朝ごはんがっついたのに、またお腹ごすいてきた私はなんにもカロリー消費してないはずだが??お腹すいたひらめきと訴えた(笑)




調べてあった、地元の良きお店に向かってレッツラゴー⭐︎




かぁーーーーー

うんめぇ!

オラ、こんなうめぇ飯食ったのひっさしぶりだぞ!



旅先のご飯て、物理的になかなか来られないところだからか?名物っていう意識だからか?

もんげーーーおいしく感じますキューン

うまいもの、らぶ愛

こんなときはカロリー気にしないぜ!なんならゼロだぜ?





お腹も満たされたところで、ちょっと観光がてら回ってから早めのチェックインの予定♡




車で向かう途中、山道でちょっとした公園?展望?できるところがあったので立ち寄ることににっこり



平日だからかほとんど人気はなく、茂みの奥に私たちの車だけ🚗ちと怖い気も



車を降りて一回りしてみたが、綺麗な景色だった♡気兼ねなく手を繋ぎ、普通にカップルのよう

周りを見ても、やっぱり誰もいないので、チュー♡


軽いキス飛び出すハート






そして車に戻り、ちょっと沈黙…🤐


なんか2人とも、ムラムラしちゃったのか

ピンク紫なオーラが車内に漂う笑



からの、キス

今度は濃厚なやつ💋





見知らぬ土地の、狭い車内で身を寄せ合ってキスすれば、高まるのは当然だと言わんばかりに

お互いのくちびるを激しく求め合った




こうなっては、チューだけでは止まらない

アクセル踏んでる





彼がハァハァ言いながら私を抱きしめ、胸を揉む

息づかいから、だいぶ興奮しているのが伝わる♡




…さわっていい?



ちゃんと聞いてくるところが性格だなぁと思うニコニコ



いいよ、少しだけね




と、レンタカーの車内でこんなことしたらダメだよな、とうっすら残っていた、私の自制心が言う

今更?




後ろ行こう



と後部座席で私の体を服の上からまさぐる彼


彼の上に乗せられ、トップスをまくりあげる

そして彼の顔の前に出た乳房を揉みしだくうちに、コリコリと存在感を増してくる先端


ピンと顔を出したところを、ちろっと舐める


くぅっ


と、声にならない声が出てチカラが抜ける


ブラからふたつの房を取り出して、しゃぶる



気持ち良すぎて、エチな雰囲気すぎて、頭がクラクラしてきた





**



今日は!楽天がお得だぁっ


なぜならばー!今日は15日!!

  • 05のつく日は
  • ポイント5倍