アラフォーの七菜といいます

既婚者で、仕事は平日会社員をしています


ふだんは真面目ぶってます


**


夫とはある時からレスですが、

それについては、またおいおい書いていこうと思います^ ^



そしてこれまた、

ある時から急に男遊びに目覚め!キメてるキメてるキラーン

学生時代に遊んでこなかった自分を大いに嘆く、、



なんてことはなく。今の、女としての人生をしっかり楽しもうと固く決意をしたのであります

(いやうそ。ちょっと嘆いてる。)


**


そんな日常を、とりとめもなく綴っていこうというブログです



アホなこといっぱい書くと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ♡